本当に久しぶりの投稿になります(^-^)

お久しぶりです 竹崎泰永です!(^^)!







えーっとHPを作成していましてPCが苦手な僕は

なかなか時間がかかってしまいました(^_^;)




でも諦めなかったらなんとかカタチになってきたかな~と思います。



そのうち皆さんにもお知らせ出来ると思いますので


もう少しお待ち下さい(^-^)



さて そんなことしている間にも沢山の学びがありましたので


今日は1つシェア致します!(^^)!





ある日 音楽隊の本番が控えていた為

原付で博多の本署に向かっていたのですが



途中で立ち寄ったコンビ二で事件が起きました。




ジュースを購入し


何気なく原付の椅子の部分にあるBoxを開けて

荷物を入れたのですが  その時に何故か鍵も同時に入れてしまったのです。




そして椅子の部分のBoxの中に全て閉じ込めてしまいました(^_^;)



えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




心の中で叫びました!!!



やばい


動けない



みんなに迷惑がかかる…




どうすればいい



落ち着け自分




沢山の思考が押し寄せてきました





まず呼吸を整えよう!!


深呼吸をしました


スー  ハー   スー  ハー



少し落ち着きました




そして閃いたのです(*^_^*)



そういえば近くに交番があったなって(笑)





とにかく 交番に駆け込みました



「すみません  近くのコンビニでバイクの中に鍵を閉じ込めてしまいました」



そしたら  交番のおまわりさん2人が本当に親切に対応して下さったのです。



鍵の110番に連絡して下さり


音楽隊にも電話をかけて下さり


本当に助かりました^^;




鍵の110番を20分くらい待っていると


ポップなおねーちゃんが「おまたせしました~」



と僕にむかって声をかけてくれました



そして3秒くらいでバイクのBoxを開けてくれてくれました





ああ 本当にみんなに愛されているな~と実感した出来ごとでした(^-^)




お代金が…15000円になります




たっ高い!!!(^_^;)



しょうがない  しょうがないんだ




自分に言い聞かせながら

カードで支払いました^^;






本番にも間に合って一件落着でした(;O;)


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130527/10/2131-3930/48/f5/j/o0800060012553992074.jpg">$OPEN  HEART   ~だから人生は面白い~-竹崎