- 前ページ
- 次ページ
わたしにはまったくの無縁です(・∀・)
だがしかーしだね、、、
自分ではないけどさ、人の離婚話ってなんだか悲しくなるね
今日は職場の仲間で飲んで、後輩の離婚の話を知った(人数多き職場なのでね、知らないこともたくさんなのね
)。
その後輩はね、
25歳くらいに、19歳くらいの学生と恋に落ち、子供を授かったのさ。
そして2人目もめでたく授かって、二児の父だったのさ。
だけれどもどんな理由かは知らんがね、離婚という形を取らざるをえなくなったんだね。
今年の9月に別れたんだって、、、親権は母親に渡して。
けどね、そのあとその後輩は、そのまた後輩と(今年の一年目)と付き合い始めたらしく…
その子の寮に入り浸ってるんだって。
なんだか悲しくなっちゃたね。
その後輩でなくさ、
二人の子供たちが。
これから父親なくしてどんな人生を送るのかね。
母親の元で、清く正しく健やかに育つんだよ。
敵ばかりじゃないよ、
味方もちゃんとにいるからね。
だがしかーしだね、、、
自分ではないけどさ、人の離婚話ってなんだか悲しくなるね

今日は職場の仲間で飲んで、後輩の離婚の話を知った(人数多き職場なのでね、知らないこともたくさんなのね
)。その後輩はね、
25歳くらいに、19歳くらいの学生と恋に落ち、子供を授かったのさ。
そして2人目もめでたく授かって、二児の父だったのさ。
だけれどもどんな理由かは知らんがね、離婚という形を取らざるをえなくなったんだね。
今年の9月に別れたんだって、、、親権は母親に渡して。
けどね、そのあとその後輩は、そのまた後輩と(今年の一年目)と付き合い始めたらしく…
その子の寮に入り浸ってるんだって。
なんだか悲しくなっちゃたね。
その後輩でなくさ、
二人の子供たちが。
これから父親なくしてどんな人生を送るのかね。
母親の元で、清く正しく健やかに育つんだよ。
敵ばかりじゃないよ、
味方もちゃんとにいるからね。