わたしにはまったくの無縁です(・∀・)




だがしかーしだね、、、
自分ではないけどさ、人の離婚話ってなんだか悲しくなるねダウン




今日は職場の仲間で飲んで、後輩の離婚の話を知った(人数多き職場なのでね、知らないこともたくさんなのね得意げ)。




その後輩はね、
25歳くらいに、19歳くらいの学生と恋に落ち、子供を授かったのさ。




そして2人目もめでたく授かって、二児の父だったのさ。




だけれどもどんな理由かは知らんがね、離婚という形を取らざるをえなくなったんだね。




今年の9月に別れたんだって、、、親権は母親に渡して。




けどね、そのあとその後輩は、そのまた後輩と(今年の一年目)と付き合い始めたらしく…




その子の寮に入り浸ってるんだって。




なんだか悲しくなっちゃたね。
その後輩でなくさ、




二人の子供たちが。




これから父親なくしてどんな人生を送るのかね。




母親の元で、清く正しく健やかに育つんだよ。




敵ばかりじゃないよ、




味方もちゃんとにいるからね。