こう思えると楽になるよ♬

 

潜在意識のブロックを外し

変わりたいあなたを応援するキラキラ虹キラキラ

 

マインドブロックバスター®︎

宝石ブルーラリマー横浜南校宝石ブルー

インストラクターのゆえですニコニコ

 

 

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

人って、色々な感情を抱えてる。
そして、その時々でも違うもの。
 


もともと短気な人が、イライラしてる時に
何かハプニングがあったら、ブチギレるし、
 


どんなにいつも穏やかな人だって、
ボーッとしてる日もあれば
悲しい気分の時も、イライラしてる時も…
 


私はパートでレジをしてるのだけど、
お客様が袋も欲しいって仰ったのが
聞き取れなかったことがある。

 

そうしたら、
「ボケっとしてないで袋入れろよ!むかっ
って、いきなり怒鳴られた事がありました。
 


私は少し驚きはしたものの、
「申し訳ございません」と、
すぐに袋を入れたのだけど。
 


横のレジに入ってたパートさんは、
「あんな人嫌ね〜、ムカつくわムキー
と、私の代わりに怒っていたのだけど…
 


当の私は、あの方機嫌悪かったのね〜
としか思ってないの(笑)

 

人には気分があるし、状況も違う。
確かに私が聞き取れなかったのは悪かったから
袋を付けることでお客様の要望は果たした。

 

向こうの機嫌がもともと悪かったのは
私のせいではなく、爆発するキッカケと
なってしまっただけ。
 


なのでケロッとしていて。
それでも"怒鳴られた"という事は
ブロック解除しておきましたキラキラ

 

その次からも、このお客様は袋を
要望されるので、きちんと対応しています。
怒鳴られたのはその一回だけ。
 


きっと私に怒鳴った事は覚えてると思うので
何だか申し訳無さそうなお顔をされて
買い物されて行きます(笑)
 


私は他のお客様と、全く同じ対応。
怒鳴られた事はブロック解除したし、
相手の機嫌はいつも違うという事を
しっかりと理解してるから。
 


しかし、毎回そのお客様が来る度に、
私が引きつった顔や、冷たい対応をしていたら
その方はその時の感情がフラッシュバックして
また機嫌悪くなってしまうのだろうと思う。





起こった現象に対して、
・そのままフラッに受け取るか、
・イライラしたものとして受け取るか、
・はたまた、傷つけられたとして受け取るか、



どう受け取るかは、相手の心次第なの。

 

似たような現象で過去に、
傷つけられた経験があったり、
バカにされた経験があったり…

 

そうするとフラッシュバックしてしまい
自分が傷付かないように、逆に
怒った態度で反応してしまう…

 

これ、感情的な防衛反応なんですね。
 


だから、急に怒鳴ったり、
怒ったりしてしまうことが多い人は
心に傷やブロックが、沢山ある人なんですよ。
 

 
日々、ブロック解除していると、
人のこんな心模様にも気付けて、
この人の心、傷だらけなんだな〜って(笑)

 

理解して分け隔てなく接してあげると
もう相手は、牙を剥いてこなくなるキラキラ

 

だけど、ご自身の周りに牙を剥いてくる人が
多いなぁ…と感じているあなたは、
あなたの心のブロックが関係しています。

 

そして、それをビクビクしたり、
悲しくなったり、嫌な思いばかりしまうのは、
あなたの心にもトラウマや傷があるから。

 

セッションでは、お話を聞きながら、
丁寧にブロックを探して行きます。
 


ブロック解除で、そんな人間関係から
抜け出しちゃいましょうウインク

 

 

 

 

 

 

あなたはもっと輝いていいキラキラ虹キラキラ

マインドブロックバスター ゆえ

 

 

 

[ セッション&養成講座 ]

詳しい内容は各リンクをご覧ください。

 

 

ラリマーセッション まじかるクラウン 大人気!全4回

 

マインドセッション 1回 90分

 

オンライン マインドブロックバスター養成講座

  (自分でブロック解除ができるようになります

 

 

 

 
流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星
 

 

 

 

ブロック解除ってどんなもの?

試してみたい方にオススメビックリマーク

お試しカフェセッションコーヒー

美味しいRAW FOOD とRAW SWEETS と

お待ちしております音譜

 

お試し心のブロック解除 ( 10分)
2つ 1000円
 
 
ブロック解除だけのご利用はできません。
カフェメニューのオーダーをお願いいたします。
混雑時はヘルプに入りますので、
お待ちいただく場合がございます。
 
キラキラ毎月どこかの木曜日開催キラキラ11時〜16時 
キラキラ次回は4月11日(木)です虹キラキラ         
会場
アサバアートカフェ

横浜市金沢区金沢町205

京急線金沢文庫駅東口 徒歩8分ほど

称名寺参道から入れます。

 

 

参道右側にあるこちらのアーチをくぐって、

奥のオレンジの屋根がアサバアートカフェです。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございますラブラブ

 

よかったらポチッと音譜

 

フォローしてね…