あなたは人生を修行に感じてる?

 

潜在意識のブロックを外し

変わりたいあなたを応援するキラキラ虹キラキラ

 

マインドブロックバスター®︎

宝石ブルーラリマー横浜南校宝石ブルー

インストラクターのゆえですニコニコ

 

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

しばらく更新出来ずに、申し訳ありませんでした。

身体はいたって元気だったのですが汗

全く文章が書けない状態になってました。

また、ゆっくりと更新していきますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

セッションはガンガンやっておりました。

こちらの報告はまた後日…

↑出来るのか自分滝汗

 

 

 

さて、本題です。




 

 

人生は修行だ!辛くて、厳しいことが
いっぱいあるもの。

 



だから、多少はしょうがない…
けど、本当に私の人生辛いな…って
思っていた、かつての自分。

 


しかしながら、それらをブロック解除
する事で、何倍も楽になれる!と、
声を出して言いたい爆  笑

 


もちろん人生だから、別れもあれば、
不慮の事故や、病気もある。トラブルも。

 


そんな時にもブロック解除が出来ると、
ブロック解除を知る前では到底
想像も出来なかったような解決法や、
助け舟、アドバイスを得られて
何となくうまい方向に行くキラキラ

 


こんなミラクルあり得ないよね⁇
って事が、ポーンと起こる。

 


結果、ブロック解除してよかった!
ってなる。

 


一見、ネガティブな方向に向かっているようなことも、

結果良ければ全て良しグッド!

 

 


という着地点に収まる。

 


これは、ブロック解除を習得し、
日々ブロック解除してるから起こる事。

 


ブロック解除が出来るようになれば、
多少の、トラブルにも冷静に対応できる。

 


そしてまた、そこが肝心なの!
トラブルを焦ったり慌てたりして
解決しようとすると上手くいかないけど、

 


ブロック解除して、冷静に対応すると、
すんなり解消するほうに向かうキラキラ

 


ブロック解除でいくらでも、
人生の修行は減らせるの。

 


そしてブロック解除出来れば安心って、
マインドが出来上がると、
トラブルすら寄せ付けなくなってくる。

 


全ては鏡の法則。
人生は修行だと思えば、
修行のような人生に、

 


ブロック解除を習得して、
何が起こっても大丈夫って思えば、
逆に何も起こらない。
(心が安心の状態を保てると、引き寄せてくるのは安心)

 


自分の中のこういう時はこうなるよね、
あの人は何もしてくれないよね、
助けてって言えないし、
助けてもらうと罪悪感を感じる…

 


なんて思いが、自分を辛い人生に
向かわせてしまってる。

 


だから、それらをブロック解除すると
辛さや厳しさを格段に減らせる。

 


あなたも、辛い人生から
解放されませんかはてなマーク


 


あなたはもっと輝いていいキラキラ虹キラキラ

マインドブロックバスター ゆえ

 

 

 

 

 

 

NANBU BASE出店時の写真(11/5)

次回は4月2日(日) little NANBU マルシェに出店します。

詳しい場所はNABUマルシェをご覧ください。

*little NANBU マルシェは、非公式のため、出店内容はHPに

 記載されていません。直接NANBU BASE にお越しください。

 開催時間は10時〜16時です。

お待ちしております✨

(マインドブロックバスター としての出店です)

 

 

 

 
 
コロナの影響で、オンライン受講が可能になり
もっと気軽にご受講いただけるようになりました!
 
マインドブロックバスター養成講座
(ブロック解除の仕方をお伝えしています)

 

 

  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️
 
 
 
宝石ブルーラリマーセッション宝石ブルー(4回継続)
  ドキドキ特典ありドキドキ
 
 

  ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

 

 

 

心がふわりと軽くなりますキラキラ
 
マインドセッション(1回 90分)
 

 

ブロック解除ってどんなもの?

試してみたい方にオススメビックリマーク

お試しカフェセッションコーヒー

美味しいRAW FOOD とRAW SWEETS と

お待ちしております音譜

 

お試し心のブロック解除 ( 10分)
2つ 1000円
(通常セッションは 90分 11000円です)
 
ブロック解除だけのご利用はできません。
カフェメニューのオーダーをお願いいたします。
混雑時はヘルプに入りますので、
お待ちいただく場合がございます。
 
キラキラ毎月どこかの木曜日開催キラキラ11時〜16時 
キラキラ次回は月6日(木)です虹キラキラ         
会場
アサバアートカフェ

横浜市金沢区金沢町205

京急線金沢文庫駅東口 徒歩8分

称名寺参道からも入れます。

 

 

参道にあるこちらのアーチをくぐって、奥のオレンジの屋根がアサバアートカフェです。

 

 

 

 

さあ、皆さんも私と同じように

変化を感じてみませんか?虹キラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございますラブラブ

 

よかったらポチッと音譜

 

フォローしてね…