【今日やったこと】
ふんわり風船星Doctor AIR × 昼1回



ここ数日の生活リズムの乱れで、お腹のお肉が摘める…えーんあせる
これは確実に太ったんだとショックを受けてたのですが。。

よくよく触って摘んでみてると、
『あれ?そういえば摘んでも痛くない』
『摘みやすくなってる』
『…というより、柔らかくなってる!?


そうなんです。
固まってたお肉が柔らかくなってましたキョロキョロ乙女のトキメキ

がんばってたのにたった数日で簡単に元に戻るなんてショックすぎる…えーん
と思ってたのですが、どうやらちゃんと1ヵ月、休みながらでもDoctor AIRに乗った効果はありそうです照れハート

ここで自分を否定してしまうとうまくいくものもうまくいかなくなっちゃうのでオカメインコ

目先のこと(特に数字)だけで一喜一憂判断しないで、気長になりたい私をイメージしていこうと思いますニコニコダイヤモンドキラキラ