まじかるクラウン身長→156㎝
ぽってりフラワーウエスト→64㎝(前月比-4㎝)
ぽってりフラワーへそ下周囲→75.5㎝(前月比-1.5㎝)


【12月の目標】
ダイヤモンド体重→51.5kgを切る!


【今日やったこと】
ふんわり風船星Doctor AIR × 夜1回


Doctor AIRの腕の鍛え方が…??
今日ようやくバンドを装着してみたのですが、伸びることに気づかず活用できませんでした照れあせる
明日また再チャレンジしてみようと思います口笛ピンク音符


11月目標の51kg台は惜しかったですみずがめ座
ですが、何も変わっていないようで、ウエストと下腹がちゃんとマイナスにっピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇


最近、輪郭が若干シャープに?
丸かった顎周りが、ちゃんと顎のてっぺんが出来て三角っぽく…!?説明が難しいですがあせる

そういえば!
肩こりも少し楽になってきて、『凝ってるな〜タラー』と意識することが無くなってきましたハッ

これはやはり、小顔枕効果かなぁくるくるガーンハートハート

肩と首が少しでも楽になれば…のつもりでしたが、カバーもジェラピケみたいで可愛いしラブ本当に出会えて良かったです照れハート

今月また怒涛…照れあせる
明日から週が明けるのに、すでに休みが欲しい…笑い泣き
次ちゃんとゆっくり休みは…年末かな目タラー

思考スッキリ、色々考え過ぎずにクリアにしていこうランニング
目の前のことひとつひとつ、取り組んでいこうと思います付けまつげピンク薔薇

おやすみなさいおすましスワンzzzzzz