アプガ グループ、Jewel☆Garden 対バン 9月29日 横浜 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

昼前には横浜に向かい、行き慣れてきたCOAST garage+へ。


2グループ程観覧して、いつもの下手 一般エリア前方辺りに。


アップアップガールズ(プロレス)のステージ。


らくちゃんはタイ遠征の為に、3人でのステージに。


1「Road to the ネクステージ !」


自己紹介


2「ベイビーフェイス」


3「負けたくない!」


MC 煽りを。


4「アッパーキック」


5「アッパーキック」


6「アッパーキック」

3度目はメンバーがフロアーに出て、ヲタクと一緒にライブ。


告知、締め。


アッパーキック3連発、初期も思い出し強力だわな!



並行物販

しのちゃんのチェキ。

らくちゃんも一緒にと、三つ編みにしたとか。

アッパーキック3連発は、流石に疲れたらしい。





戻り数グループ見て 同じ辺りに入り、アップアップガールズ(2)のステージを観覧。


1「好きな人の好きな人」


 自己紹介


2「ポップコーン」


3「っていう初恋の約束」


4「OVER DRIVE」


5「二の足Dancing」


6「Life Is Beautiful」 


7「Dear your Heart」



合間には以前は推しが居て通っていた I MY ME MINEのステージを観覧。


メンバーは通っていた時と変わっているも、楽曲は殆ど知ってるので楽しいステージでしたね。



続いて、アップアップガールズ(仮)のステージ。


SEも無く登場!


1「アッパーレー」


2「アッパーカット」


3「UPPER ROCK」


4「バレバレI LOVE YOU」


MC 


5「ヒートビートアイランド」 


6「阿破乱舞」

 

7「あいどる道中Be Dash!!」



2期ちゃん、仮と安定の盛り上がりでしたね。



並行物販


2期ちゃんギリギリかな?と思ったが終わっていた!


せいなちゃんのチェキ。

(前世と比べて)どう?話し。

(そりゃね!レベルは格段に違うよね。)






フロアーに戻り 数グループ観覧して、初のめて観るJewel☆Gardenのステージ。


メンバーも12人居て、前半は6人ずつでのステージ。


前世で話した事もある、優木ゆうなちゃんを観に。


主要な形の歌割りとポジションで流石と思いました。


正統派感のあるグループで良い雰囲気でしたね。



続いて、以前通っていた 煌めきアンフォレントの曲を受け継ぐ、彗星♩droptune°のステージだったので観覧。


好きな曲なので楽しかったわ。



並行物販

Jewel☆Garden

ゆうなちゃんの写メ。

当然覚えてないでしょうが前世ぶり話し。

でもXでリプしていたので、存在は認知していてくれた様で!

楽曲勉強して また来てね言われた。

(また予定を見て行ってみよう。)







楽しい1日になりました。