みるふる、アプガ、アンビス 対バン 8月4日 池袋→横浜 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

午前中には池袋に向かい、超久々のサウンドピースへ。


もっと早い時間にも見たいグループはあったが辛いので、MILLE FLEURSのみ見る為に。


出番前に ちょうどメンバーが会場に入る所は見えた!

(多分こちらの会場の控室は別の場所にあると思われる。)


入って場所を譲っていただけたので、下手最前列に。


数ヶ月ぶりに見る MILLE FLEURSのステージ。


新人2人も加入したばかりの新体制。


1「気分Good」


2 ?

(確認し忘れたが、初めて聴いた曲だったので 新曲「咲き誇れMy Way」だと思う。)


3「SOIYA SOIYA」


自己紹介、告知。


良い感じの盛り上がりで。







別会場 並行物販。

ゆいなちゃんのチェキ。

早速「待ってたよ」と言われた。(笑)

サウンドピースの話しなど。





さや花ちゃんのチェキ。

おはぴ のポストをしてるので、初めてのチェキを。






パルコで アイドルではないグッズを購入してから、横浜へ移動して 初めて行くCOAST garage+へ。


駅前の立地の良い場所だが、ステージがある階を勘違いしていたので30分以上さ迷う!(笑)


入って下手 一般エリア前方に。


アップアップガールズ(プロレス)のステージ。


ウタちゃんお休みで3人。


1「アッパーキック!」


2「バロバロ〜lt’s a Battle〜」


3「SHINING MARK」


自己紹介

同時に好きな31アイスを。


4「Rxck it Nxw!」


5「ベイビーフェイス」


6「負けたくない!」


MC


7「Road to theネクステージ」


告知。


リング上より、盛り上がり感があったステージでした。



並行物販。

しのちゃんのチェキ。

最近よく会えるね話し。





同じ位置に戻り、UNBSのステージ。


休みにTIFのメンバーが居る為に3人居なく、4人でのステージ。


さりちゃんが正規メンバーに昇格してからは初。


1「occult propose 」


2「new journey 」


3「Real Blade 」


4「スポットライト 」


5「happiness to you! 」


6「raven」


締め。


通常の7人体制では見た事が無いが、4人でも勢いがあるステージでした。



並行物販

さりちゃんのチェキ。

さりちゃん加入してからUNBSを見るのは初だね話しから、前世のメンバーの話しなどを。





アップアップガールズ(仮)のステージ。


1「メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ 」


2「アッパーレー」


 3「バレバレ I LOVE YOU 」


自己紹介


4「ときめき!テキパキ!!ハレルヤサンシャイン!!!」


5「お願い魅惑のターゲット 」


6「阿破乱舞 」


7「あいどる道中Be Dash!!」


いつもながらに、体育会系全快でしたね。



トリの2期ちゃんも見る。


1「シーユーだけ。」


 自己紹介など。


2「l♡co day! l♡ve day! 」新曲


3「らびっちゅ♡」


 4「ぱーれぇ〜 」


5「二の足Dancing 」


MC

6「 Dear your Heart 」


7「l♡co day! l♡ve day!」再度 新曲


元気さ溢れるステージでしたね。



終演後物販。

仮 せいなちゃんのチェキ。

プロレスのステージもあったから、居ると思ったらしい。

涼しそうな雰囲気と言われた!






充実な1日でした。