My Dresscode 定期公演 6月13日 秋葉原 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

予約は念の為に ワンチャンもあるのでしといたのだが、仕事終わりに ほぼ間に合わないつもりでいたので サイリュームすら家に置いて来ていて、素直に帰宅する予定でした。(笑)


そんな仕事も予定より早く終わり、調べたらジャストでアキバ ステラキューブに到着できる事が分かり、末広町に向かう。


本当に開演直前に入り スタンディングの ちょい後ろで見ようかと思ったけど 2列目席が空いていたので、連日始発出の仕事が続いて疲れたし、サイリュームも無いので地蔵だから 立つ必要も無いしと思い 下手2列目席に座って観覧。



オプニングアクト

みずき、れなのユニット。

「みずれな☆永久☆ふめchu〜」


SE

制服公演

(のん、さりぃ は休みの為に9人での公演)


1「Dear my friend」


2「Dreamer」


3「irony」


自己紹介。


スクリーンにて情報解禁。


1、東京MX 冠番組

「カル☆チャる!」

7月21日深夜(22日 のんさんの誕生日)26:35〜初回放送。


2、全国ツアー

8月宮城、愛知

9月福岡、沖縄

10月大阪

ファイナル東京 未発表


新番組のロケ話し。


ツアーでやりたい事話し。

殆ど 飲みか食べ歩き。(笑)


初海外遠征は 台湾と発表もされた。



4「Walk on」


5「マイドレスコードオーケストラ」


6「Wanna Know you」


発表事もあり、盛り上がりも良きライブでした。



物販


れなちゃんのチェキ。

サイリューム振って無かった事情説明!

制服現役でも話し。

先日の渋谷の対バンの話し。

ツアー来るようにと!?

(デコ出しはまた、イメージ違う感じで。)




凪沙ちゃんのチェキ。

ツアー話し。

何処に行きたいと聞かれて、唯一 ライブを見た事がない宮城と答えた。

仙台で牛タンを食べた事が無いらしい。

髪も魔法で長くなったらしい。(笑)






急遽でしたが 楽しみも増えて、行って良かったです。