瞬き、てぃあ、スプスラ、ステラ、らぶちぇり 6月8日 渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

午前中には渋谷に向かい、先ずはONE5へ。


遅れての入場だったので下手3列目ぐらいの位置に。


瞬きもせずの単独公演。


1「ファンファーレ」


2「君との未来は桜色」


自己紹介、グッツ話し。


3「弱虫の恋の唄」


4「サメ」


告知など。


5「Travel Diva」


6「ぼんぼんぼんじょび」


ワンマンに向けて、勢い向上の盛り上がりだった。


物販

ゆあちゃんのチェキ。

最近、来る事多くなった話しなど。





恵比寿リキッドルームへ移動。


混雑してるので、入って真ん中エリア程々の位置で 数グループ観覧。


上手前方そこそこの行ける位置まで移動して、てぃあどろっぷ のステージを観覧。


1「ハンドメイドライフ」


2「涙のちスタートライン」


3「ポシビリティ」


4「シュガードーナッツ」


5「アッパレ!欲張りガール」


自己紹介、告知。


フロアーいっぱい盛り上がった。




並行物販。

なおちゃんのチェキ、写メ、動画、デコチェキ。

連日居るとは思われなかったみたいでな話し。

重要ライブ話しなど。






良いぐわいに混んでたのと なおちゃんの お隣でもなかったので、初めて そらちゃんとチェキ、写メ。

はじめまして話し。

おはようリプ話しを。







フロアーに戻り、下手行けるだけ前方まで入り スプスラッシュのステージを観覧。


初期衣裳。


1「しぇきら!」


2「カミナリ」


3「瞬間ブライダル」


自己紹介、告知。


良い盛り上がりでした。


並行物販

ななすけ のチェキ。

今日の日付け話し。(信用されてない笑)

(レス!)見えた話しなど。





続いて エクストリームホールへ移動。


入って一般エリア 上手前方へ。  


STELLASTELLAのステージ。


5月にデビューしたばかりの5人グループを初見。


1「STELLA」


2「好きかも…?」


3「青春の旋律」


自己紹介、告知。


思ってたよりも、馴染める感じのグループさんでしたね。


並行物販

ゆめちゃんのチェキ。

久々、水色初見話し。

予想以上に良いグループに見えた話し。




ゆめちゃんは兼任な為に 早上がりで戻るのを見送り、フロアーに戻り 先程よりも上手よりの一般エリア前方へ。


Love Cherishのステージ。


こちらは以前の多人数のグループから2人のグループに!(増える予定だけど。)


1「だって好きだから!」


2「ラーメン・アディクション」


3「ハートかんすう」


自己紹介、告知。


多人数のイメージながら、2人でもしっくりくるステージを見せてくれたのは流石でした。



数グループ観覧して、てぃあどろっぷ 2回し目のステージ。


1「キミ色パレット」

2「大脱走アニマルズ」


3「トキメキシュガープラム」


4「秘密のハニーパイ」


自己紹介、告知。


良い流れのセトリで、盛り上がりも良好でした。


その後のグループさんも見てから並行物販へ。

なおちゃんのチェキ。

来れる時の周期話しなど。

体調など、色々と心配してくれた。





そんな感じで、充実に過ごせた土曜日でした。