天使突抜二読ミ リリースイベント 6月6日 渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

仕事帰り。


渋谷でのリリイベ、定期公演、新宿でのリリイベ、対バンと、ギリギリ間に合いそうなライブの候補が4カ所あったが、1番条件が良かった 天使突抜二読ミのリリースイベントへ。


渋谷の HMV&BOOKSに。


最初に5Fに行くと別のグループの特典会が開催中!


???になって間違えた?となったが、前にそんな事もあって6Fにも同じ様なフロアーがあった事を思い出して上の階に。


そうしたら上の階でした。(笑)


CDを予約して、前方は予約者のみだったので最前列に。


1「深淵のアクアリウム」


自己紹介、告知


2「エントロピーを夢見て」

新人以外の5人


3「Starry」


4「君といたユニバース」



やっぱりユニバースやね。

レスも多く楽しかった。



特典会


眠ちゃんの写メ。

何で居るの?言われた。(笑)

フラット来るよとお話し。




りおちゃんの写メ。

いいね などもしてくれているので初めましてへ。

推し話しをお茶を濁そうと思ったら怒られた。(笑)

意外にしっかり者の雰囲気!




みちゃの写メ。

3人目か!言われてしまう。(笑)

お似合いのイヤリング話し、BOOKマーク=ツキヨミマーク!、毎回リリイベ帰りに食べて帰るのが楽しみとか!

昔の感覚で話せるのがリリイベの良い点とかね。





近くの渋谷クロスFMで、なみだ色の消しゴムの冠番組の放送中だったので外で観覧。


推しが居る日では無かったので 物販には寄らず帰ったけど、こちらも楽しく帰れました。