My Dresscode 対バン 5月19日 新宿 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

仕事が終わって帰り際の新宿。


新宿でもキースタとの選択はあったが、何気に今まで行った事がなく初めて行く ルミネ0ホールに行ってみる。


入るとシアター形式の会場で、5列目ぐらいの下手寄り一般エリアに座る。


1グループ前から鑑賞し、My Dresscodeのステージに。


1「Walk on」


2「愛のconversation」


3「irony」


自己紹介、告知。


4「Dreamer」


5「マイドレスコードオーケストラ」


締め



マイドレヲタク率が高く、予想以上に盛り上がっていたね。



トリのグループさんも見て、終演後物販に。


れなちゃんのチェキ。

どこ目当て? 最近来る率高い話し。

セクシーな衣装じゃないから撮影会に来ないのか?話し。

(そりゃマイドレ目当てです。

ライブに来るのも撮影会に行かないのも、仕事や他との選択により そうなってるだけです。笑)





なぎさちゃんのチェキ。

前回のblog話し。

この前のコラボで、前所の曲をもっと歌いたい熱が上がったとか。

髪型話しも。






仕事帰りの良い一時でした。