My Dresscode みずれな公演 5月8日 秋葉原 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

雨も強くなった夕方に秋葉原に向かい ステラキューブへ。


サイン&トーク会の時間にIN。


みずれな の準備も遅れて開始。


自分の番になると れなちゃんは「足が出てる方が良いでしょう?」とチェキを探し始める!


これとこれかな?と出されて選ぶと「やっぱりね。」と言われた....


「誕生日おめでとうは?」と(強制的に)言う事に。(笑)


髪型高めのツインテールした話しで「永遠の19歳」と言い出したが、お酒もあるので永遠の20歳に変更!?


そんな感じで まあ〜と言う感じのトークで。





遅れて入れ替え時間になり、再入場して下手最前列に。


My Dresscodeのメンバーも3人観覧に来場。


10分遅れで みずれな公演 2nd ライブがスタート。


1「マイドレスコードオーケストラ」


2「irony」


自己紹介

前回にやった「ジッパー」な様に、今回は衣装を脱ぐ事は無いからね!と強調。


カバー曲コーナー


3「Yeah! めっちゃホリディ」(松浦亜弥)


4「タッチ」(岩崎良美)


5「学園天国」(フィンガー5)

客席後方まで練り歩きダンス!


6「メロンソーダ」(夢みるアドレセンス)


7「ナギイチ」(NMB48)

衣装を脱ぎ 衣装チェンジ。


(世代を超えた感じの選曲は良き。)


MC

皆の為じゃなく暑いから脱いだを強調!

カチューシャも装着。


客席をれな側(下手)、みずき側(上手)に分けてフルーツバスケット対決。


各所からじゃんけんで3人選抜の6人で。


最後は みずき側の勝利。


(れな側だったので、景品は貰えなかった。)


新曲 みずれなオリジナル曲

8「みずれな永遠ふめちゅ」

(正式なタイトル表記は、分かり次第修正します。)


(なかなか楽しい、みずれなのやり取りを表現した曲でした。)


9「Dreamer」


新曲は昨日レコーディングの超特急で振り付けを作った話しを。


締め。



物販

れなちゃんの写メ。

新曲の感想話し。

3日前に曲を聴かされて、早口言葉の所は噛んでしまったとか!

学園天国の時もステージを降りる事に気が行って、歌詞が飛んでしまったとか!

終わり際に「生誕祭で」と言われて あれっ!?という感じのリアクションをしたら、「ビックリさせるな!」と怒られた。(笑)





みずれならしい、楽しい空間のライブでしたね。