My Dresscode 定期公演 4月22日 渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

まぁ〜わざわざ大阪まで行った上に毎日 朝から夜遅くまで仕事だったので、何にも楽しみのない1週間を経過しての月曜日。


前日終電で東京に戻って、本日の月曜日は朝も早くから仕事だったので結果疲労感もたっぷり。 


帰りもそこそこ遅いと予想していたので、本日は全く寄り道する予定も気力も無かったのだが。



たまたま新宿からでも渋谷からでも歩いて20分そこそこの場所で仕事だったので、歩いて渋谷へ帰宅に向かう。


そんな中で、あそこの対バンは見たいグループの出番は終わっちゃたとか検索していたが、渋谷で単独をやってるグループを2グループ発見!


しかもどちらも間に合うと確認して、結果TOKIO TOKYOへ。


開始予定時間のジャストに到着したが まだ始まってなく、普段は料金がUPすると当日入場はしないで諦めて帰るのだが 珍しく当日入場で入る。


たまたま2列目真ん中寄りが空いていたので、スタンディングも怠くなるので座る。


5 分遅れでスタート。


My Dresscode定期公演 22日で にゃんにゃん公演。


メンバーは当然 猫耳で。


1「愛のconverSation」


2「ジェラシーリテラシー」


3「Dear my friend」


4「マイドレスコードオーケストラ」


メンバーは猫になり切っての自己紹介。


企画は椅子取りゲーム。

みずきちゃんは進行に徹し、のんさんの参加の誘いも拒否。(笑)


10人で争う中で、後輩方面、そこそこおとなしめ方面と脱落し、そこそこうるさい もえきゅん、のんさん、凪沙ちゃん、れなちゃんが残り 我が強いメンバーが残って行く。(笑)


更に 凪沙ちゃん、れなちゃんと脱落して、やはりの先輩2人が残り決勝。


結果 のんさんはあがくも全く座ってなく、ど〜んと座った もえきゅんの勝利に。


もえきゅんの曲振りで後半へ。


5「&I」


6「Dreamer」


7「irony」


告知があり、定期公演は終了。  


一体感が高くなって来たね。



物販

また物販の使用が変わっていて戸惑った!



凪沙ちゃんのチェキ。

黒マッキーを卒業してカラフルペンにした話し。

自分は急遽来た話しを。





れなちゃんのチェキ。

早速寝てなかった?と指摘される!

(寝てはいないが眠たかったのは確か!チェックされていたとは!)

ワンマン、生誕と予約してないと言われたから、ライブポケットの画面を見せといた。

(他のグループにも行く事をチェックされたのは落ちだったが。)

結局 れなの事が好きと確認されて、1番はDDなので躊躇したが答えときました。(笑)