My Dresscode 単独公演 4月9日 渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

夕方には渋谷へ。


駅前を通ると みずきちゃんがフライヤー配りをしていて、ちょいと挨拶程度に会話。


それにしてもトーク&サイン会が始まる直前でも、やっていたのはビックリしたね!


多分他のアイドルさんも まだ使用してないかと思われる

、TOKIO TOKYOと言う初めての会場へ。


トーク&サイン会は初。


先日は駅前で無銭ガッツき状態でもあったので、れなちゃんで2分間トークを。


声が 一瞬良くなったりと、ちょいと不安定状態みたいで!

27日の公演や生誕祭の話しをして、来るように圧をかけられる。(笑)




以前に さデラでやっていた3分間トークみたいなものね。



一旦退出して 再度並び直して入場し、最前列真ん中辺りに。


1ヶ月以上ぶりなので、初のオープニングアクト!


1「初恋サイダー」

もえ、ララ、みゆう の3人で披露。


SE


2「ジェラシーリテラシー」


3「愛のconversation」


4「Dear my friend」


5「irony」


自己紹介


何でもバスケット ゲームを。

社長が怖い人などあり、最後に座れなかったのは さりぃちゃん。


罰ゲームの萌セリフから次の曲のフリを。


6「Dreamer」


7「マイドレスコードオーケストラ」


告知、締め。



デビュー日以来に全員揃ってのステージが見れて楽しめたし、当然の様にフォーメーションは良くなってるね。



物販

なぎさちゃんのチェキ。

名前の札が無く クリアファイルに名前が書かれた札で、転校生スタイルと。

タイミングが悪く対バンなど行けなかった話しや、1ヶ月ぶりで曲が直ぐに頭に浮かばなかった話しを。





れなちゃんのチェキ。

今日はギャルぽいヘアー留め。

田中れなさんを目指してる話し。

土日だと多分行けないと言ってただけに 生誕祭は金曜日になったし、行きやすいと言ってた渋谷になっただけに「絶対だよね」と更に圧が!(笑)





多方面の出演が決まってるし 新しい感じのヲタクも増えてる様なので、更に盛り上げて行きそうな雰囲気に感じました。