てぃあ、あなーきー、瞬き、elsy、透色&花華撮影会 4月6日 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

午前中も早くから渋谷に向かい、近未来会館へ。

てぃあどろっぷ 西野ふうか生誕祭。

入って、上手だいたい4列目ぐらいの位置に。

1「初恋エトワール」

2曲目からはカバー曲

2「6秒エンパシー」(STAiNY)
全員

3「欲バリシャイガール」(欲バリセンセーション)
ふうか、つむ、るな、そら、さき

自己紹介
ふうかちゃんの第一印象
新人から

4「夢は逃げない」(NMB48)
ふうかソロ

5「嘘恋メモリアル」(ラナキュラ)
ふうか、つむ、なお、みる、のん、めい

6「真夏のユーレイ‼︎」(Merry BAD TUNE.)
ふうか、なお、みる、るな、そら

7「トキメキシュガープラム」

ふうか挨拶
ケーキ、花プレゼント
記念写真

カバー曲を中心とした、珍しい感じの生誕祭でした。





物販
ふうかちゃんのチェキ。
初めてだっけ!(昨年の生誕祭以来の2回目です。)
なおちゃんの(ヲタク)!?
カバー曲構成の珍しい感じで楽しめた話しを。



なおちゃんのチェキ。
4日間ぶりのライブだった話し。
髪を長く戻した話し。




品川へ移動。

ステラホールとクラブeXの2会場で開催されている対バンへ。

クラブeXの方へ。

こちらは椅子が並べてある会場。

上手で適度に座りながら 徐々に前に行き。

ANA@KIEの出番の時には上手端最前列に。

スピーカーで、上手端のステージは見切れあり。

1「強情Girly」

2「DEAD LINE PRAYER」

自己紹介

3「CALL ME LOVE」

4「トマラブYOU-!!」

告知




合間に物販に行こうと思ったが、遠いのでやめる。


てぃあどろっぷ のステージ。

1「涙のちスタートライン」

2「ハンドメイドライフ」

自己紹介

3「シュガードーナツ」

4「ポシビリティ」

告知




並行物販

隣のビル メインタワーの15Fへ。

ANA@KIE
るりちゃんのチェキ。
見切れ席でレスも。
前世の動画、メンバー。
てぁあどろっぷで来たの?
などの話しを。



戻り、クラブDX内の物販。

てぃあどろっぷ囲み写メから。



なおちゃんとチェキ、動画、私物サイン。
合間食べた?
まだ昼過ぎね!
などの話しを。



ステージに戻り数グループ観覧して、瞬きもせず のステージ。

1「ぼんぼんぼんじょび」

自己紹介

2「サメ」

3「君との未来は桜色」

4「まわせ!まわせんせーしょん」

振りが大きめの曲のセトリ。



会場内物販

りんちゃんのチェキ。
ゆあちゃんと自分の話しをされていた話しを!
対バン、この会場話し。



ゆあちゃんのチェキ。
これから水曜日も。
カラー衣装、私服話し。



数グループを見て、elsyのステージ。

1「be with YOU」

2.「サヨナラも言えなくて」

自己紹介

3「ハレルヤ!」

4「ずっと前から好きでした!」


隣ビル15F

せいなちゃんのチェキ。
せいなが1番可愛いよ 言わされる!
暑いね話し。



時間の都合上急いで離脱し、江戸川橋に向かう。

貸しスタジオでの、花華さんの撮影会。

昨日出演のABEMAの クロちゃんのボートレース番組などの話しをしながら撮影。

いつもながらに楽しくまったりな撮影ができました。

別日記にて、写真をアップ予定。



品川に戻り、クラブeXで少し見てからステラホールへ。

下手一般エリア前方に。

透色ドロップのステージ。

1「君が描く未来予想図に僕が居なくても」

2「教えてよHashtag」

自己紹介

3「だけど夏なんて嫌いで」

4「君と夢と桜と恋と」


トリのグループを見て、会場内の終演後物販。

かまろんのチェキ。
居るのわかった話し。
前世のグループのメンバーも違うグループで出演していて、会いたかった話し。
など



そんな感じで、疲れたが長い1日を楽しく過ごせました。