ツキヨミ、てぃあ、マイドレ、ルルシュシュ+はるりぃ撮影会 2月12日 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

個人的な生誕日な当日。


前日も4現場回しで疲れて眠かったが、朝もそうそうに新代田に向かい 普段は通り過ぎる駅に降りる。


ほぼ駅を降りて信号向こうにある、FEVERと言う初めて行くライブハウスに。


入って下手2列目ぐらいの位置に。


2グループ目には4.5ヶ月ぶりに見る 天使突抜二読ミのステージ。


1「MyDearStories」


2「幾千億のストレイライト」


自己紹介。

新曲の見どころ。


3「月下セレナーデ」


4「Going my way」

新曲


5「愛がすべてさ」


知らない曲3曲あったが楽しめた。



並行物販。

みちゃとチェキ、写メ。

半分以上初めて聴いた曲話し。

誕生日を祝って貰う。





ねむちゃんのチェキ。

どこ目当て?

殆ど新曲状態話し。

2回めましてで嬉しい言って貰えたのは良かった。




特典でチョコとメッセージカードも貰った。





江戸川橋に移動し撮影スタジオへ。


入口がわかりずらかったので、早めに行って正解でした。


はるりぃさんの撮影会。


ピンクの雰囲気が可愛かったです。

(写真はまた別日記で上げます。)





直ぐにUターンする形で渋谷へ。


そのビルのライブハウスは多々行くものの、チェルシーホテルに入るのは初めて。


入って上手端3列目ぐらいの位置に。


てぃあどろっぷ 着物単独公演。


1「キミ色パレット」


2「あっぱーちゅーん」


自己紹介。


3「ポシビリティ」


4「トキメキシュガープラム」


MC

着物話し。

新メンバーに質問コーナー。


5「アッパレ!欲張りガール」


6「恋のクリームソーダ」


告知。


着物でも普段通りの激しいダンスを見せてくれました。













物販。

なおちゃんのチェキ、動画。

意外にフロアーは暗い様で、端に居なかったわからなかったかもと。

着物姿も可愛い話し。

動画で誕生日を祝って貰いました。






直ぐに池袋に移動しエンタメ横丁に。


到着でライブ開始時間でしたが、何か遅れていて整理番号通りに入場できました。


入って上手端2列目席に。


My Dresscodeのステージ。

 

体調崩したメンバーも多く のんさんも急遽休みになり、6人でのステージに。


もえ、はな改 おと、ララ、ななみ改 なぎさ、れな、さりぃ の6人でのステージ。


2人のメンバーは改名してからは初見。


20分遅れでスタート。


1「戦国桜絵巻」

もえ、おと、ララ、なぎさ、れな 5人。


2「チョコレートパフェ」5人。


3「キス距離」5人。


自己紹介。

急遽のMC担当のララちゃんは、ゴタゴタになりながらもチョコレート話し。

ララちゃんは高値のチョコレートが貰えなかった事でイジられ、貰えなかった さりぃはヲタクに今まで最高何個もらった聞いて行き微妙なツッコミを入れる。


4「猫カブリーナ」5人。


5「White Magic Love」5人。


6「Dream a star」

さりぃIN 6人。


メンバー勘違いで一旦止まるがMC前にもう1曲。


7「未解決LOVE」6人。


MC

北海道話し。

同部屋話し、社長の甲さんもいじる!

告知。


8「大好きよ〜ハマコイ〜」6人。

メンバーがチョコを投げる。

(運よく、なぎさちゃん、れなちゃんメッセージ入りをゲット。)




9「Bemermaid」6人。


れなちゃんがサインボールを投げるのを忘れてブーケトスで投げるが、天井にぶつかり直下に落ちる!


締め。


メンバーも少なくゴタゴタ感が多かったけど、ハウスショー感満載で良かったかと。



物販。

なぎさちゃんのチェキ。

最初だけ被っていた白の帽子は、ステージ前にララちゃんと交換したとか。

誕生日を祝ってもらいました。




れなちゃんとチェキ。

ピンショと言ったが、何故か誕生日を知っていて2ショに!

誕生日を知ってたのは感と言っていたが!?

何番目の推し話しなど。

(確かにれなちゃんのレスが多いと思ったら知っていたのね!知っていてくれるのは凄く嬉しい。)

札幌でこじらせた声のぐわいもお大事に。





更に新宿に移動してKey Studioに。


元AKB48 現Loulovushoushou の田北香世子さんの10thの生誕祭。



対バン形式で行われていて、トリはLouloushoushou生誕祭ステージ。


(Louloushoushouのステージを見るのは2回目。)


トリのステージが始まる直前に到着し、真ん中辺りのそこそこの位置に。


主役はドレス、メンバーは生誕Tシャツ。


1「ねぇ、王子様」


2「わんだふるらぶ!」


3「っていうラブストーリー」


自己紹介。

香世子ちゃんは下がり準備。


元AKB48メンバー(まきほ、きら、あいり、みやび、りおりん)ゲストコーナー。


4「キャンディー」


5「口移しチョコレート」


6「彼女になれますか」


AKBメンバーつなぎのトーク。


Louloushoushouのメンバーのカバー曲ステージ。


7「スノウメモリー」


8「夜明けBrand New Days」


MC


通常ステージ。


9「沼ってよくばりたいむ」


10「記憶が邪魔する」


MC


香世子ちゃんソロコーナー。


11「憧れのポップスター」


12「だからとて」


MC

ハピバースデーを歌い、皆でお祝い。

プレゼント、記念写真。




13「シャーベットカラー」


一体感、豪華さもあり、素晴らしい生誕祭でした。



物販。

ゲスト

先日卒業し、現在フリーの達家真姫宝ちゃんのチェキを。

2週間ぶりでもドキドキだったとか。

早い内にアイドル戻る宣言してくれたので嬉しい所。





長い1日になりましたが、良い生誕日を過ごせました。