あなーきー、スプスラ、てぃあどろっぷ、chuLa対バン、マイドレ撮影会、あずもん生誕 2月3日  | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

前日の仕事を終えて帰宅したのは午前様の深夜だったが、寝るのもそこそこに午前中から品川に向かい 初めて行くグランドホールへ。

入って下手端の一般エリア柵仕切りの所に。

対バンを観覧。

3グループ目にANA@KIEのステージ。

1「さよならは言えない」

自己紹介。
1曲目は1度披露されてるユニット曲話し。

2「トマラブYOU-!!」

3「堕天少女」

4「ゆびラブ」


続いてスプスラッシュのステージ。

1「We Are Spslash!」

2「しぇきらっ!」

3「ファーステストラブサマー」

4「カミナリ」

5「瞬間ブライダル」

自己紹介。


1グループ挟み、てぃあどろっぷのステージ。

1「あっぱーちゅー」

2「涙のちスタートライン」

自己紹介。

3「トキメキシュガープラム」

4「キミ色パレット」


(この時点でスタンディングなのでへばっていた。笑)

物販スペースへ。
ANA@KIE
るりちゃんのチェキ。
ギリギリ来た。
夜は? てぃあどろっぷとのコラボがあるのに何でこない?話し。
前に てぃあどろっぷ のなおちゃんと衣装交換をした話し。



スプスラッシュ
ななすけのチェキ。
多分明けましておめでとう?話し。
広い会場で黄色のサイリュームが見れるのは嬉しいと。
(昨年12月以来だったので、あけましておめでとうで正解でした。笑)



てぃあどろっぷ のステージ。
なおちゃんとチェキ、写メ、動画。
客席後方は暗くてヲタクの顔はわからないらしいけど、サイリュームで自分だとわかったらしい。
夜は他の予定があり、ANA@KIEとのコラボは見たかったな!話し。





ステージ側に戻ると 更に満杯に!
上手後方そこそこの位置に。

chuLaのステージ。

1「ケ・セラ・セラ」

2「ツラみ」

自己紹介。

3「Shooting STAR」

4「ビバ☆ジャパン」

5「スッと君が消えていく感情」


再び物販スペース。
chuLa
るかちゃんのチェキ。
なかなか予定が合わなくて久しぶりになった話しをしたら「嘘だ!」と言われた。(笑)
ちゃんと覚えてるか!?と質問された。(笑)




有名グループさんも沢山出演するので ちょっと見てから移動しようかと思ったけど、沢山の人で混雑しるので諦めて移動。


五反田に移動し、五反田駅から歩いて戸越銀座近くへ。

普通のマンションの3Fにあるハウススタジオ。

My Dresscode撮影会。

れなちゃんを撮影。
衣装が沢山あるらしく、笹やんは変態だから 花魁を選んだとか!
(通常のアイドルグループさんならNGかも!)

また別日記で上げられの写真は上げますが、超お得に楽しく撮影させてもらいました。(笑)




新宿に移動。

開始時間が若干遅くなったので、新宿歌舞伎町と言えは エビスコ酒場で食事を。

馴染の新宿アイドル ステージに。

入って、後方高椅子席に。

あずもんさんの生誕公演。

あずもん、新しい事務所で一緒にスタートの るなちゃんの2人で「初恋サイダー」「Absolute5」2曲を披露。

ゲストの はるりぃ、ななせ、しおり の3人も登場し、懐かしいフレーズからの挨拶。
実際着る予定だった衣装は届かず、生誕Tスタイルのままの報告も!

ななせさん
「notice」
オリジナル曲

あずもんとのコラボ曲
「ライオン」


しおりちゃん。
「Best Friend」

あずもんとコラボ。
「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?
を披露。


はるりぃさん
「愛しい人」

あずもんとコラボ。
「わたしの一番かわいいところ」

はるりぃさんとトークになると、ハピバースデーの歌と共に他の出演者も登場。

そして、元さくらシンデレラのメンバーなど多数の人のコメントが書かれた色紙をサプライズでプレゼントされ感謝の気持ちのトークを。

あずもんソロ。
新曲「私たちの色」
(良い雰囲気の曲だった。)


アンコールがあるも 時間の関係で予定をしていなかったので、17日にラジオの1時間番組をやる話しに。


物販。
集合写メ。



あずもんさんのチェキ。
何処のグループに行ってる?、予約した時期、今後のライブの話しなど。



はるりぃさんのチェキ。
今後の予定やHachi話し。



ななせさんのチェキ。
プロレス選手名鑑、リングでのライブのオファーがあった話し。
4月には10周年で、さデラヲタには嬉しいメンバーが集まっての記念ライブを計画中だとか。




疲れたけど、濃い1日になりました。