MY DRESSCODE(元さくらシンデレラ) 1月24日 秋葉原 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

夜もそこそこに秋葉原に向かい、初めて行くステラキューブへ。


受付時に「お目当てのメンバーは?」と聞かれ、さくらシンデレラ時代の単独や今年初めに行った時にも聞かれた事は無かったので、DDとしてはビビってたじろいた!(笑)


早目の整番だったので、最前真ん中に。


もえきゅん、のんたん、はな、ララ、ななみ、みずき、れな、みゆう の8人。


白系の衣装。


1「花日傘」


2「夏恋クレッシェンド」


3「Dream a Star」


夏恋が流れもう1回?となったが、単なるBGMで流れたのが大きかった様で。(笑)

自己紹介。


4「涙」 

みゆうOUT  7人。


5「千夜一夜恋物語」

8人。


6「Ring」

みゆうOUT 7人。


MC

新グループ情報発表。

新グループ名は「MY DRESSCODE」


最初の遠征は、10日 札幌雪まつりのステージに。


21日デビュー公演のタイトルは「RESTART」に。


メンバーは11人

新メンバー3人の加入発表は、2月1日の配信にて。


7「Bemermaid」


8「未解決LOVE」


現状の曲が聴けるのは後僅かで、噛み締めてな感じで。

新グループの期待感も高まる。



物販

ななみちゃんのチェキ。

グループ名 意外だった話しや、一新する曲はなかなか覚えられないだろうな!?話しを。




れなちゃんのチェキ。

髪にキラキラも付けて、ちょっと大人感も出したれなちゃん。

新グループ話し、れなをバズラして!話し。




帰り際受付の しおりちゃんに、ななみ、れな の卒業公演の時のチェキを貰って帰った。