SJグループ、元さデラ、東京女子P 12月24日 秋葉原、両国 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

朝も早くから秋葉原へ向かいアイドルステージへ。


カウンター横の一段高台になっているバルコニー席へ。


初見の 私立百合女学院。


1人メンバーをバッテン(X)でフォローしていたぐらいで、あんまり予備知識もなく観覧。


5人のメンバーが出演でサンタコスチューム。


1「White Magic Love」


2「未来の透明度」


自己紹介


3「Be mermaid」


4「未解決LOVE」


MC

ゲーム だるまさんの1日!

だるまさんが転んだでリアクション指示して、そのリアクションをしてないとアウトなゲームとか!

なかなかメンバーのリアクションは面白かったです。


5「キス距離」


フレッシュな感じで 曲も聞き慣れた曲ばかりなので、さデラ民はハマる感じだな。


物販

ゆずきちゃんのチェキ。

初めましてでしたが、名前は認知されていた様で!

関西弁も良き。

ハートのシールも貰った。




ゆずきちゃん人気で時間オーバー!


続いての MILLE FLEURSのステージは30分遅れでスタート。


こちらもサンタコスプレ。


ひなちゃんだけトナカイさん。


リリカさんはお休みで。


1「君はサンタクロース」


自己紹介


2 クリスマスソングリレー


1「White Magic Love」さくらシンデレラ

ひなちゃん


2「Snow halation」ラブライブ

さりぃちゃん


3「White Love」SPEED

ゆうかちゃん


4「恋人はサンタクロース」松任谷由実

さや花ちゃん


5「サンタが街にやってくる」

ゆいなちゃん


MC

各歌った曲の話し。

クリスマスは何に食べる話し。


3「SOYIASOYIA」


4「未解決LOVE」


5「未来の透明度」


告知、終了。



物販の時間がタイトだった為に、途中からロビーに移動。


ロビーには美人マネージャーさん他、元さくらシンデレラのメンバーも奥に待機していて入れ替わりに。


落ち着いた所で物販再開。


ゆいなちゃんのチェキ。

自分の推し一覧を見た話しなど。





一度下で待機して、開店したら再び上に。


再度受付を済ませバルコニー席を確保。


満席立見の会場。


もえ、のん、はな、ララ、ななみ、みずき、れな、みう、しおり の元さくらシンデレラ9人のサンタコスのステージ。


1「君はサンタクロース」

もえ、のん、はな、ララ、ななみ、みずき、れな、みう

8人


2「5番目の季節」

みう OUT  しおり IN

8人


3「未解決LOVE」

みう IN

9人


自己紹介。

欲しいプレゼント話しだが、皆リアル過ぎ!(笑)


4 クリスマス、冬曲 ユニットメドレー

(曲名がわからないのが多いので、ユニットメンバーのみ)


1、のん、はな、ララ、みずき

2,ななみ、れな、みう

3、もえ、ララ、ななみ

4、はな、みずき、れな

5、もえ、しおり

6、もえ、のん、みう


抽選会 

れなちゃんが自分の番号を当ててくれました。


5「花日傘」


6「赤いマフラー」


7「初恋キャンディ」


8「Bemermaid」


告知、締め


この後は時間がタイトだったので、集合写メと当たった集合ワイドチェキを撮影して直ぐに移動。

撮影の時に れなちゃんが「れなの事を好きな人」と言ったら、みずきちゃんが1度前に来た。(笑)





両国KFCホールに移動。


東京女子プロレスを観戦。


アップアッ(プロレス)

オープニングには「ベイビーフェイス」を披露。


志乃ちゃんは相手がクビドル伊藤麻希選手で、キツイ試合ながら奮闘。


メインには SKE48 優希ちゃんと、アプガの未詩ちゃんとらくちゃんが対角で対戦。


ぎりぎりだったので、アプガのポートレートは売り切れで参加できず。


唯一事前販売があった優希ちゃんのポートレートはゲットしていたので参加。


滅多にやらないと言う、ウインクをいただきました。




そんな感じで濃厚な1日でした。