こんぱす、みるふる、Nexus 11月27日 秋葉原〜新宿 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

仕事終わりで秋葉原に向かいZESTへ。


福岡から遠征中の こんぱす の出演の対バンへ。


入ると満員のフロアー。


こんぱす の先輩グループ くる〜ず のメンバーの殿川さんも一緒に遠征していて、ソロステージ中でした。


そして こんぱす の出番になり、フロアー真ん中辺りに。


1「どってんかいめい」


2「カルシウムが足りない」


自己紹介。


3「振り向けば竜宮城」


4「出発進行☆青春号!!!!」


5「煌めきjourney」


MC 告知。


6「Crusing My Story」



とにかく盛り上がった。


主催グループのステージがあり、終了後物販。


あおちゃんのチェキ。

久しぶりから今回も何とか来れた話しに、推し一覧話し、1月の遠征も来る様に念を押される。(笑)



続いて秋葉原アイドル ステージに。


さくらシンデレラのメンバーが全員卒業してから、約1ヶ月経って初の観覧。


当然、さくらシンデレラのポスターなど無くなり寂しい感じ!


唯一、カウンター脇に さくらシンデレラのCDが置いてあったぐらい。


MILLE FLEURS の本日の2ステージ目を観覧。


下手 最前列席へ。


猫耳公演!?


1「気分good」


2「桜雲」


自己紹介。


3「千夜一夜恋物語」


4「SOIYASOIYA」


りりかちゃん企画 お絵かきシリトリ。


ひなちゃんがつまずいたりあり、なかなか進まず。


唯一つまずいたのが ひなちゃんだったので、急遽の罰ゲーム!


にゃんを付けての胸キュンセリフをやる事となり、「ひなをお家で飼ってくれるかニャン」と可愛く。


5「ウルトラ サムシング ブルー」 !?

(多分 この様なタイトルで、貴方のハートにピンポンダッシュの変え曲!)


さくらシンデレラの曲が今でも生きずいてのは嬉しい所だが、みるふるの曲にしていって欲しいと思うステージでた。


終了後物販


ゆいなちゃんのチェキ。

猫耳を付けていたのを忘れていたみたいで。(笑)

久しぶりから 行けなかったワンマンの話しなど。



新宿に移動。


住所を間違えてウロウロしてしまったが、結果的に新宿アイドル ステージの目の前(今日はメンズの対バンが開催されてたみたい。)、最近できた会場のBiskeの隣のビルの 歌舞伎町の入口にあるPRINCESS PALACEと言うBerへ。


Nexus のカフェイベント。


1人のメンバーがお休みとなり、3人のメンバーでの営業。


ラストオーダーギリギリに入ると、まだ そこそこの人が居た。


各所カウンターに分かれて推しメンの目の前に。


当然 のんちゃんしか知らないので、のんちゃんの目の前に。(笑)


既に のんちゃんは飲んでいて ほろ酔い加減!


ちょいと露出が多い衣装!


前世の話しなど まったり話すも、酔った勢いなのか?大胆な発言も飛び出す!


いちよカフェイベントだが、Barイベントと連発。(笑)


チェキも撮り、閉店になり帰る。 


帰り際のお見送りでは、また直ぐに来いよと のんちゃんに殴られた。(笑)


そんな感じで、酔った雰囲気が可愛い のんちゃんでした。