神風センセーション 対バン→Cafe Bar そらまめ 11月17日 新宿 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

仕事終わりで新宿へ。


本日は 神風センセーションがトリと言う事で、間に合う時間なので新宿ANTIKNOCKに。


2グループ前に到着し、トリになったら上手 最前へ。


神風センセーションのステージ。


「Just way you are」や「メタルエンサー少女A」など5曲を披露。


ツーステ曲やジャンプ曲が中心で、ちょいと足が痛かったので おじさんには辛い面も。(笑)


でも良き感じに盛り上がれた。


終演後物販。


なぎちゃんのチェキ。

(来てくれて)嬉しいを連発してたので、こちらも嬉しくなったね。



東新宿で本日より、cafe Bar そらまめ がオープンなので行ってみた。


結構歩いたが到着し席へ。


1時間飲み放題制なのね。


本日は ななみちゃんと美優ちゃんが担当。


先月 全員さくらシンデレラを卒業してから、ぴかみん改  あずもん さんは見掛けているが2人も卒業前ぶりに。


美人マネージャーさんも元気にサポート。


ななみちゃんのコレクションの さくらシンデレラの曲を流しながら2人は踊ったりと陽気な雰囲気。


自分はキュウイソーダーばかり飲んで過ごす。(笑)


途中スタッフさんとの打ち合わせで、マスク防備の のんさんも来ていた。


今後の活動は まだわからないけど、再びメンバーとの交流の場ができたのは嬉し。