chuLa 対バン 8月31日 渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

仕事終わりに渋谷に向かい、O-WESTへ。

朝から周辺4会場で開催されている、「エンドレス サマー」と言うライブフェス。

残念ながら見たいグループは沢山出演していましたが、仕事終わりの夜もそこそこまで行けずに、殆どのグループは見れず。

なのでWESTのメインのchuLaを目当てに行った次第で。

そんな後半も僅かな時間ながら 受付する人が沢山居たので、自分と同じで仕事終わりで来た人も多数居た様で。

トリ2グループ前に入り、人が沢山だったが下手端の そこそこ前に入り込む。

そして直ぐに満員で規制が入る事になり、前に詰める様に係員に促される。


直前には下手2列目ぐらいの位置に入れて、凄くメンバーが見やすい位置に。

chuLaのステージ。

1「全力」

2「Pump it up!!」

3「ケ・セラ・セラ」

自己紹介

4「DA・DA・DA・ダイスキ」

5「しゃなりら」

6「閃光8」

楽しく盛り上がれた。


物販

るかちゃんのチェキ。
当然の久しぶりから、新曲も多くて曲わかった?話しから、るかちゃんはいつも可愛い話しを。