chuLa ワンマンライブ 7月3日 東京ドームシティー | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

夕方には 東京ドームシティーホールへ。

早めの開場設定ながらリハ?などで遅れたのか、入場の進行も遅く公演開始予定時間近くまで入れず!

入って 第一バルコニー席の上手ステージ寄りに。
(上手のイントレ上だけ見えない見切れ席ではあったが、ステージが近い方が色々と良いので。)

結局、約30分遅れでスタート。


せいなちゃん、ゆかちゃんで影ナレ

メンバーの掛け声も、会場に響き渡る。


メンバーが色んな形で走りながら、東京ドームシティーホールに集合するオープニング映像。

1「ちゅららんレーサー」

2「史上最強うぇぽん」

3「Shooting STAR」

4「We are tne chuLa」
曲中に自己紹介も。

MC 盛り上がるように煽る感じで。

5「タランちゅら」

6「シンガロング・ワールド」
うたちゃんとダンサーのダンスでスタート。

MC 全国ツアー話し。

7「夢模様」

8「スッと君が消えていく感情」

メンバーは履けて映像。
テレビショッピングのパロディー。

メンバーは制服で登場。

9新曲「プールサイドサマー」
キッズダンサーも。

MC キッズダンサーにインタビュー。

10「夏の君にテヘヘのヘ」
メンバーが会場を走り回る。
(るかちゃんが近くに来て、chuLaシールを貰えたのはラッキー。)

11「サマーアモーレ!」

12「閃光8」
イメージする映像も。

13「ツラみ」

14「ビバ☆ジャパン」

15 「全力ハリケーン」

16「完全無敵あいうえお」

まりんちゃんが卒業の件も含めて挨拶を。
メンバー1人1人から、まりんちゃんにメッセージを。
(涙ぐむメンバーも多数。)

17「FIGHTING DREAMER」
メンバーが まりんちゃんに向けて歌い、まりんちゃんはメンバーを回って語りかける。

マネージャーさんが登場し、来年の4月までに武道館でのワンマンを発表。
まりんちゃん卒業前に、今の8人で武道館の景色を見たいと。

18「Cross road」

記念撮影。

メンバー1人1人挨拶して終了。

ビジョンには「一緒に行こう」の文字が。


ぶっちゃけ、ここまで豪華で素晴らしいライブになるとは思わなかっただけに、びっくりしたと同時に感動しました。


物販
るかちゃんのチェキ。
ガラガラになってしまった声の話し。
(るかちゃん お大事に。)
ライブ楽しかったと伝えた。
(時間がないので1事だけになったが。)




素晴らしい夜になりました。