本多しおりいイベント、さくらシンデレラ劇場公演 5月29日 新宿 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

夕方には新宿へ。


色々とタイトなスケジュールだったが、新宿駅から外苑まで早歩きで向かう。


DEXI MONO STUDIOと言う貸しスタジオへ。


今月5月頭に I MY ME MINEを卒業したばかりで、卒業してグループ関係ないイベントとしては初イベントとなる 本多しおり ちゃんのチェキ会へ。


しおりちゃんとチェキ。

今後の活動は?と聞いて、アイドルを続けると言っていたので一安心。



(このイベント終わりぐらいの時間に、FES☆TIVE に新メンバーとして加入が発表されてビックリ! 

これで一安心何処ではなく大安心に。笑)



急いで歌舞伎へ。


リリイベ時間中のドンキー下を通ると、しおりちゃんと ななみちゃんがフライヤー配り中。


しおりちゃんに、2部には行くと言って通り過ぎる。



新宿FACEに向かい、駿河メイちゃんの5周年記念大会のプロレスを観戦。



終わって ちょいと遅くの 新宿アイドル ステージに到着だったが、本日の さくらシンデレラ 2部公演目のライブも開始が遅れていて間に合った!


上手3列目の席に。


のんたん、しおり、はな、ひかり、ララ、ななみ、みずき、れな の8人出演の公演。


1「Dream a Star」

しおり、はな、ララ、みずき の4人。


2「再会は突然に」

のん、しおり、はな、ララ、れな の5人。


3「デラすき」

のん、しおり、はな、ララ、みずき、れな の6人。


4「迷宮少女と黒い羽」

しおり、はな、ララ、みずき、れな の5人。


5「未完成な私達」

のん、しおり、はな、ララ、ななみ の5人。


6「欲しがりガール」

8人。


自己紹介。

告知。


はなちゃん企画。

29の日と言う事で、焼肉キング 人気メニューランキング当てクイズ。


メンバーはメニューの紙を持って8位まで予想するも、殆どがハズレに終わる。


7「千夜一夜 恋物語」

8人。


8「千年桜」

8人。


推しが居なくなった後に初めて見たステージだったが、さくらシンデレラはホームなだけに居心地の良いステージでした。



終了後物販。


コロナ空け後は 基本 秋葉原がメインになった事もあり、さくらシンデレラの新宿アイドル ステージのイベントは ひかりちゃんのカフェや ひかりちゃん出演のステージだったりで、新宿アイドル ステージ=ひかりちゃんのイメージになってる事もあり ひかりちゃんのチェキから。

新宿だから やっぱり ひかりちゃん話しを。



続いて、ララちゃんと初チェキを。

キックボクシングを始めた理由などを聞く。



はるかさんに似てるとも言われる、れなちゃんのチェキを。

アイドル ステージ歴話し、はるかさんの様に 天使 れなりぃになれる様に頑張ると!(笑)



ちょっとの間は、推しなどは考えすに その時の雰囲気で色んなメンバーに行ってみよう。


れなちゃんはぶっちゃけ好きな雰囲気だったので、リトルシンデレラ枠で推しでも良いかな。(笑)



新宿アイドル ステージの公演を増やしてくれると、アイドル ステージにまだまだ沢山行くのにな。