さくらシンデレラ 劇場公演 4月18日 秋葉原 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

仕事終わりも そこそこ遅かったが、早朝から仕事の為に宿泊してるホテルが近い事もあり、秋葉原で寄り道してアイドル ステージに。


本日の2部公演目。


下では しおちゃんに遭遇。


入り2列目真ん中の席に。


はるぴす、しおり、はな、ひかり、ララ、ななみ、みずき、れな の8人。


着物ドレス衣装。


1「ヤイヤイ」

はるぴす、はな、ひかり、ララ の4人。


2「デラスキ」

全員。


3「ループが止まらない」

はるぴす、ひかり、ララ、ななみ、みずき の5人。


4「キス距離」→「チョコレートパフェ」メドレー

全員。


5「プロトスター」

全員。


6「Be mermaid」

全員。


自己紹介。

みずきちゃん企画 おばあちゃん伝言ゲーム。

メンバーは歯を見せずに喋り伝言していくゲームで、最初の しおちゃんは腰まで曲げて!(笑)

しおちゃんの「ララちゃんは 昨日から インスタを始めました。」が、最後の ひかりちゃんには「次の曲は 花日傘」に変わっていた!(笑)


7「名前のない花」

全員。


8「花日傘」

全員。

だが、トラブルで切が悪く終わってしまう。



なので もう1曲。

ヲタクのリクエストの結果で

EX「夏恋クレッシェンド」ショートバージョン

全員。


なかなかレアケースな公演に!



終了後物販。


はるぴすさんのチェキ。

泊まりのホテルが近かったのと、昨日の周年記念に行けなかったので来た的な話しを。



そんな感じで夜の良い一時でした。