IIIIIIIDIOM、いちぜん! 対バン 2月21日 青山 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

仕事終わり、渋谷、秋葉原などで無銭ライブなどもあり行きたい所の選択はあったが、何処に行くにも急いで向かわないと開始には間に合わない状態。


そんな中で帰り途中で青山一丁目駅を通るし、見たいグループさんが後半の時間帯で普通に向かえば余裕で間に合うし、チケットも前売り料金で直前まで購入できての好条件が揃い、愛華ちゃんや結衣ちゃんにも会いたく 青山RizMに寄り道する事に。


入って2列目辺りで適当に観覧。


2グループ程見た後に、IIIIIIIDIOMのステージ。


舞台袖からの掛け声が聞こえてから、メンバーが登場。


1「無我夢中」


2「喜怒哀楽」


自己紹介、地方出身メンバーは方言で。


3「一念発起」


4「一期一会」


5「合縁奇縁」


家電製品の話しを。




続いてトリは、いちぜん!のステージ。


1「恋花火」


2「メタセコイア」


自己紹介


3「未来理想計画」


4「Take a dream」


5「夏の大三角形」




終了後物販。


IIIIIIIDIOM 愛華ちゃんとチェキ。

急遽来た話しなど。



いちぜん!結衣ちゃんの写メ。

急遽会いに来た話しを。




そんな感じで、楽しい夜になりました。