てぃあどろっぷ!、アイテムはてるてるのみ 対バン 2月18日 新宿 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

徹夜での仕事を終えて 昼頃に帰宅 。


そして、菜緒ちゃん他の4 人のメンバーがお休みな事を知る!


眠くもあり 菜緒ちゃんは欠席だが、せっかくチケットを購入していたので新宿WALLYへ。


入り、上手真ん中ぐらいの位置で観覧。


トップバッターは、てぃあどろっぷ! のステージ。


るな、みる、ふうか の3人。


1「キミ色パレット」


2「初恋エトワール」


自己紹介、告知。


3「涙のちスタートライン」


と、3人ながら元気いっぱいなステージを見せてくれた。



その後は ななちゃんが居る、アイテムはてるてるのみ のステージを観覧。


5曲楽しいステージを見せてくれました。




余りの眠さと 今夜も徹夜なので、終演まで居られず帰宅しました。