さくらシンデレラ劇場公演(メンバーが選ぶ ベスト50位〜)1月7日 秋葉原アイドル ステージ | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

朝 仕事を終えて 昼に観戦を終えてから、秋葉原アイドル ステージ初めへ。


2部公演目を観覧で 受付時間までウロウロしてる時に前の通りを通ると、フライヤー配りをする しおりちゃんと遭遇して軽くやり取り。


時間になり受付を済ませ入ると、良いぐわいに埋まって4列目で観覧に!



メンバーが選ぶベスト50公演(41〜50位)


はるぴす、もえきゅん、しおり、はな、ひかり、ララ、ななみ、みずき、りま、れな の10人のメンバーが出演。


50位「戦国桜絵巻」

はるぴす、もえきゅん、しおり、ひかり、ララ、みずき、りま、れな の8人。


49 位「ハロウィンモンスター」

10人。


48 位「迷宮少女と黒羽根」

はるぴす、しおり、はな、ひかり、ララ の5人。


47位「猫カブリーナ」

はるぴす、もえきゅん、ひかり、ララ、ななみ、みずき、りま、れな の8人。


46位「ありがとう大好き」

もえきゅん、しおり、ひかり の3人。


45位「キス距離」

10人。


44位「星のピアス」

もえきゅん、ひかり、ララ、みずき の4人。


43位「未完成な私達」

はるぴす、もえきゅん、しおり、ひかり、ララ の5人。


42位「大好きよ〜ハマコイ〜」

10人。


41位「さくらの木の下で」

はるぴす、もえきゅん、しおり、はな、ひかり、ララ、ななみ、みずき、りま の9人。



自己紹介

順位話し。

「大好きよ」意外!など。



11曲目「気分Good」

10人。


配信告知で終了。



物販


りまちゃんのチェキ。

はるぴすさんとの配信話し。



はるぴすさんのチェキ。

配信、スィーツ話し。



久しぶりに聴く曲や 意外な順位の曲もあり、満足感がある公演でした。



配信の勧誘されたので、帰り途中に購入して配信を観覧。


はるぴすさんと、りまちゃんだと、マッタリ感タップリだね。


他の所のうるさいのが漏れてたしね。(笑)