煌めき☆アンフォレント 対バン&スプスラ ななすけカフェ 10月28日 渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

夕方には仕事が終わるも、流石に名古屋には間に合わないので行けない本日。


思ったよりは早めに終わったので、帰りの寄り道候補は新宿、渋谷、秋葉原。


出張前日な事もあり 秋葉原は遠回りしないと行けないのでパスとなり、普通に帰宅する感じで渋谷で乗り換え。


渋谷自体でも いくつか候補があっが、手軽に入れるだろうと思って 代々木公園野外音楽堂で開催されているFesへ。


行くと当日前方は有るか確認しなかったが、とりあえず隣のブースで食事をすれば後方エリアに入れると言う事で食事を。


タレントの宮迫さんの店の出店があり 本人も来ていて列ができていたが、流石に煌めき☆アンフォレントのステージに間に合わないので回った末に牛タン串を食べる事に。


受け取ったらSEが始まってしまい、美味しかったが味わって食べる事ができないまま食べてライブの入場エリアへ。


1曲目が始まる中で入場。


後方をウロウロしながら正面ぐらいの位置で観覧。


煌めき☆アンフォレントのステージ。


メンバーは様々な仮装。


1「奇跡≒スターチューン」


2「再生▶︎ランダムランド」


自己紹介


3「全開<アクセラレーション」


4「太陽系◎ワンダーラスト」


(屋外はまた盛り上がるね。)


その後のトリのFES☆TIVEのステージも見つつ、煌めきの物販ブースでチェキ券を購入。


終わったと同時に 真姫宝ちゃんの列へ。


仮装なのでピンで。

「寒くない?」と言われたが 真姫宝ちゃんの方が寒いだろと話しをして、入るのに牛タン食べたなど雑談を。



そして移動しつつ、行けなかった名古屋でやっている さくらシンデレラの8周年記念ライブの配信を購入していたので見つつ。




続いて過去に1度行った事がある、ido Re:と言う渋谷のアイドルカフェに。


本日は スプスラッシュの ななすけちゃんがゲスト店員に。


入るとツインテールの ななすけちゃんを見た途端「可愛い〜」と口に出しそうになったわ。(笑)


席について落ち着いたと思ったら、定期ライブとかでキャストで入っていた2人でライブステージ。


1曲目はido Re:のオリジナル曲らしいが 3曲を披露。


なんか素人感も感じなく普通にアイドルライブとして楽しめたが、後々聞いたら1人は元名古屋方面でアイドルをやっていた子で、もう1人は「≠Like」と言うグループでアイドル活動をしてるとか!


ななすけちゃんのチェキも撮り、「たまにしか(ライブに)来ない」と怒られつつ雑談。(笑)



帰り際のお見送りでも、「来月は必ず来るんだよ」と念を押される。(笑)


(アイドル系の子がキャストで入るので、基本可愛いのでハマりそうな!笑)



本日も楽しい夜を過ごせました。