elsyリリイベ→さデラ ハロウィンイベント 10月22日 渋谷〜浅草 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

本日の夜中から仕事な事もあり、行きたい所は沢山あったが 昼過ぎまでは出るのを控えた。


おやつ時になって やっと出て、渋谷に向かい VILLAGE Vanguard渋谷店へ。


CDを購入。


相変わらず整理番号の引きは悪かったが、意外に若番の人が少なく、入ったら1列目に座れる!


しかも上手寄りかと思ったが、椅子の位置が片寄っているので実質センターの所!



elsy 1stシングル「ハレルヤ!/ポルカドットロマンス」のリリースイベント。


本日は きょんちゃんはお休みの4人体制。


メンバーは 横浜のリリースイベントから流れての2本目の リリースイベント。



1「今から君に恋をする」


2「ポルカドットロマンス」


自己紹介

お休みの きょんちゃんの良い所をメンバーが流れで言って行くも、最終的な話しで(ぬ◯てる)を連発していた。(笑)

後、何処に行くにも ちえさんしか地図を開かない話しを!


3「NO.1」


4「ハレルヤ!」


(2日前のツアーファイナルの熱が冷めない感じに。)



特典会。


本日は私服。


せいなちゃんの写メのみ。

トークはないので「もう帰るの早いよ~」言われる。


(せいなちゃんの私服はカジュアル感があり、センスが良いな。)




浅草に移動して、花やしきへ。


プロレス観戦以外で 花やしきに来たのは初。

(たまにやってる 対バンですらも行ってないし。)


さくらシンデレラ 花やしきを借り切っての ハロウィンイベント。


外で受付をして 通常営業時間の一般客がはけてから開場し、屋外ステージ前で待機してると美人マネージャーさんに班分けされる。

(推しで班分けに。 基本DDはできず。)


はるぴすさんと、しおちゃん、みくちゃんの3人のメンバーとスタッフさんに、3人のメンバーの推しの方々と回る事に。


メンバーは各々の仮装を。


最初はゆったり回っていて1周。


自分が最初にメディーゴーランドで はるぴすさんの写メを。


その後は、メディーゴーランドに何十年ぶりに乗る。(笑)


(メンバーも楽しそうだった。)



続いて、ローラーコースター(ジェットコースター)を。


しおちゃんは乗れないので下で待機し、はるぴすさんと みくちゃんが先頭に乗る。


(こちらも何十年ぶりの世界! ハナヤシキプロレスをやっていた時代は ザ・ローラーコースターと言う選手が居たが、モノ本に乗れて感動したのと夜景も良かったので怖さより楽しさが勝った感じで。笑)


射的などやるメンバーも居てまったり。


他の方の撮影タイムになった間に1周してると、りまちゃんとすれ違い 推しで付かなかったが 天使の様な笑顔を見せながら手を振ってくれた。


(DDしたかったな・・・・)



最後は ディスク・オーに。

(円盤的になっていて、右に左と行きながら回転して揺られる乗り物。)


はるぴすさん、乗り気満々の みくちゃん、他の班の りまちゃんなどと一緒に。


(夜景は良いのだが、回りながらなので気分的にはキツかったな。(笑)

なのでメンバーの様子を見てる余裕もなく。)



そしてステージの方へ。


同じ事務所のメンズアイドルさんの特典会がやっていて、終わると さくらシンデレラのメンバーとの全員集合写メタイム。


(特別なイベントなので、久しぶりに集合写メを撮った。)


ポーズは(はるぴす)にゃん。



下手2列目席に座る。


ライブはメンズアイドルさんのステージから。


4曲を披露。


(ジャニーズとかに比べると まだまだだが、誠実にやってる感じで悪く無かったね。)



続いて さくらシンデレラのステージ。


はるぴす、もえきゅん、のんたん、しおちゃん、はなちゃん、ひかりちゃん、ララちゃんの選抜メンバー。


ななみちゃん、みくちゃん、みずきちゃん、りまちゃんの11人のメンバー。


1「ハロウィンモンスター」

選抜+ななみ、みずき、りま の10人。


2「チョコレートパフェ」

11人。


3「Dream a star」

選抜+みく の8人。


4「千夜一夜恋物語」

11人。


5「Be mermaid」

11人。


締めはメンズアイドルさんも登場して合同で。


メンズアイドルさんがタイミングがズレてしまらないと、ひかりちゃんが「ちゃんとやってもらえますか?」とお姉さんらしく一喝。(笑)


再度やり直して終了。



過去に何度か 花やしきでやってるイベントだが、初めて参加できて凄く楽しく過ごせたので、今回行けて本当に良かったな。