煌めき☆アンフォレント 達家真姫宝 生誕祭 10月19日 渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

お目当てはメインの 煌めき☆アンフォレントだけだったが、休みに 椅子席エリアを購入した事もあり、夕方前の開場時間に 渋谷Spotify O-EASTへ。

入って2列目までは指定席だったが、自由席 前方の下手3列目を確保。

「純情のアフィリア」以外は 初めて見るグループさんばかりだったが、鑑賞しながら ゆったり過ごす。

可愛い子が居るグループも多かったし、某グループを卒業した推しメンの推しメンの i LIFE!の あいすちゃんを初めて見れたし、トリ前に出演していた「SAISON」と言うグループに 元AKB48のメンバーが2人居る事を初めて知った!


メインの 煌めき☆アンフォレント 達家真姫宝 生誕祭。

真姫宝ちゃんは 白と赤の衣装。

他のメンバーは 赤の生誕Tシャツを着てのステージ。


1「太陽系◎ワンダーラスト」

2「新宇宙±ワープドライブ」

3「解放感∫Be in Love」

4「全開<アクセラレーシ」

自己紹介
MC 生誕Tシャツ話し。

AKB48コラボ
5「完璧ぐ〜のね」
田北、大川、きら と4人で。

6「僕の太陽」
SAISONの 彩花、まりあんぬ も加わり6人で。

7「君のことが好きだから」
同じく6人で。

MC 元AKB48メンバーでの 真姫宝ちゃん話し。

キラフォレ コラボ
8「君と僕の関係」
凛ちゃんとコンビで。

9「ハレとケ」
メンバー何名かと。

10「おいでませ」
メンバー何名かと。

MC コラボのダンスは激しかった話し。

真姫宝ちゃんのソロ
11「それでも好きだよ」

12「この涙を君に捧ぐ」

MC 重大発表 来年1月に 1st写真集発売を発表。
20歳の1年の話しから 21歳の抱負を語る。
プレゼントなどあり記念撮影。

13「運命√ビッグバン」

14「奇跡≒スターチュン」

15「=虹色=サンシャイン」


物販。

真姫宝ちゃんと写メ、チェキ。
お誕生日おめでとうから、生誕のステージの話し。
❨AKB48の曲が聴けて良かった。❩



21歳になった 真姫宝ちゃんの 良いスタートとなった、素敵な生誕祭でした。