Molfo Rose単独&さデラ劇場公演 10月5日 六本木→秋葉原 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

本日も都内宿泊。


仕事が終わり 歩いてホテルに帰ろうと思うも、雨のせいで電車で行こうと駅に。


そこで ふと朝に見た くるみん のツイートを思い出して、六本木で単独ライブをやる事を確認。


六本木に向かえば ちょうど開場時間ぐらいに到着できて間に合うので、初めてだと思ったが前の名前の時に行った事があり、新しくリニューアルされてからは初めて行く 六本木unravel tokyoへ。


開場して入り、何気に上手 最前列に。


先月に正式デビューしたばかりの、Molfo Roseの単独ライブ。


1人お休みで急遽の4人体制だったようだが、5曲(持ち曲フルとの事)パワー全快にステージを披露してくれた。


盛り上がれる楽曲なので、これから楽しみなグループです。


物販


前世から知ってる くるみんとチェキ。

久しぶりな話しを。



続いて秋葉原へ移動して、アイドル ステージに。


2ステ受付 数分前に下を通ると、しおりちゃんと ひかりちゃんがフライヤー配りをしていた。


2ステ受付時間に入り、上手3列目席に。


本日は選抜メンバー 7人でのステージ。


1「sunshine」

はるぴす、もえきゅん、はな、ララ の4人。


2〜3 「キス距離」〜「チョコレートパフェ」

+しおり の5人。


衣装チェンジ ここからは のんたん、ひかり も入り 選抜7人。


4「未来プロローグ」 選抜バージョン。


5「涙」


6「千夜一夜 恋物語」


自己紹介。

「被っちゃだめよゲーム」

課題曲「千夜一夜 物語」

一発目から、しおり、ひかり、はな の ナベチルが被ったり、最後に はるぴす、ひかり で被ってしまうなどあったが、最後に のんたん の動きが怪しかったものの5、6回目にしてクリアーした。

告知。


7「花日傘」


8「Day dream」


9「Be mermaid」


もえきゅんが締める。


(選抜のステージはボリュームあるわ。)


物販。


はるぴす さんの写メ。

衣装、傘の話しを。




またまた楽しい夜でした。