さくらシンデレラ劇場公演 9月21日 秋葉原 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

早朝からの仕事の為に、今週は都内のホテルで出張!?


連日微妙な時間にホテルに戻っても飽きるだけなので、部屋で食事をしてから秋葉原へ行く事にした。


秋葉原アイドル ステージ さくらシンデレラの 本日2部公演目へ。


下手 後方高椅子席へ。


ステージに仕切りを作って1部のオンライン通販用の撮影かな? 何となく1部の赤衣装が隙間から見れて わちゃわちゃやっていた。



2部ステージ。


はるぴす、もえきゅん、はな、ひかり、ララ、みく、みずき の7人のステージ。


チョコレートパフェの衣装。


1「最後の恋人」

はるぴす、もえきゅん、はな、ララ、みく の5人。


2「欲しがりガール」

+ひかり の6人。


3「貴方のハートにピンポンダッシュ」

はるぴす、もえきゅん、はな、ひかり、ララ の5人。


4「チョコレートパフェ」

7人。


5「Sunshine」

7人。


自己紹介 フルバージョン。

告知。


企画「ワニワニパニック」

噛まれた人が、次の曲の1番目をソロで歌う事に。

じゃんけんで、みく、ひかり、ララ、はな、もえきゅん、みずき、はるぴす の順番で。


そして6人目の みずきちゃんが奥歯を取っ噛まれて、ソロを歌う事に。


6「Dream a Star」

みずきソロ→7人。


7「Forever」

7人。


8「Be mermaid」

7人。


もえきゅんが締めて終了。


物販。


はるぴすさんのチェキ。

最近話しを。


(暇せず、充実して楽しめたね。)