さくらシンデレラ 秋葉原アイドル ステージ(リリイベのみ) 8月13日 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

台風が接近の土曜日。


昼間は水道橋で、若干 推し事も入った観戦。


終わってから 台風の状況を見て何処かに行くか決める事にしていて、色々とあった中の結果で 夜も通常開催との事で水道橋で観戦する事に。


だが夜の興行まで時間がたっぷり。


この後アイステなどは公演中止になるかも?の告知もあり、市ヶ谷のプロレスラーの物販会の方へ向かう。


そんな中で、2部の公演は中止だが リリースイベントは開催されるとの事を知る。


市ヶ谷の物販会を終えて 秋葉原アイドル ステージへ。



行ったら月曜日同様に、特典会も終わり リリースイベントのステージの準備体制。


そんな状況だが はるぴす さんで予約して、写メだけ撮らしてもらいました。



自分が来なかったら、この後のステージには出れなかったとか!!


(確かに はるぴす さん推しらしい人は居ない様だった。

何かと その辺りはシビアなのね!)


たまたま下手 最前列が空いていたので座る。


自分は慌ただしく落ち着かない中で、台風だから特別か!? 美人マネージャーさんが歌って欲しい曲のリクエストを客席に募集していた。

  

はるぴす、もえきゅん、のんたん、しおり、ひかり、ララ、みく の7人。


1「21センチュリーガール」

7人。

1回聴いた事あったかな? ぐらいの曲。

基本ダンスナンバーなのかな? 

みくちゃんは踊れなく拗ねてしまった感じだったが、選抜メンバーは それなりに踊れていたのは流石!

のんたんは、何気なく歌ってもいた!


2「僕らのユートピア」

7人。


3「未来の透明度」

みずき、りま も加わり9人で。

(今日の りまちゃんは格別に可愛かった。

余裕を持って来れていたら、りまちゃんで予約して 特典会に参加したかったな。)


これで終了の為にヲタクは店外へ。


エレベーターで降りる時に、多分 ララちゃんが騒いでる声が響いていたな。


結構ボリュームがあった リリースイベントライブでした。