BLUU 6月12日 新宿アイドル ステージ | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

連日各所で仕事の中で、本日は所沢で仕事。


そして、平均的には 早めの 18時過ぎに仕事が終わる。


世間一般では 日曜日とやらの休みの日らしいので、イベント事は 早めの時間ばかり。


何もなく帰宅と思いきや、新宿アイドル ステージで 20時から公演があるので 新宿に向かう。



新宿アイドル ステージに 入って 最前列 真ん中の席に。


昼の秋葉原の公演、撮影会と1日フル活動の BLUU。


本日 最後は 新宿での公演。


チア公演。


最初は、はつね、さり、風 の3人でのステージから。


1「ハロウィンモンスター」


2「マーベラスレイン」


みうな、りな も入り 自己紹介。


3「プロトスター」


4「貴方のハートにピンポンダッシュ」


5「未来へSing a song」


MC 告知。


6「千年桜」


7「未来の透明度」


MC 元気が出る曲話し、りなりんは実際にチアガールをやっていたなどの チア話し。


8「桜雲」


告知、頑張ろうと拳を上げて応援して締めに。


(最近では さくらシンデレラでは 殆んど披露されなくなった曲も多く セトリに入っていて、普段のBLUUとは 違う雰囲気も楽しめた。)




終了後物販。


みうなちゃんのチェキ。

久しぶりから 連日忙しい話しをすると、ファイトで応援してくれた。



風ちゃんのチェキ。

こちらも久しぶりから、応援話しを。



(フリフリするやつは 秋葉原にしか置いてなく 本日は無かったとかで、基本ガッツポーズになるのね!笑)