AKB48グループ な推し事 9月24日 幕張握手会 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子



前日の じゃんけん大会の余韻が残る中、朝も早めに起きて幕張へ。

「センチメンタルトレイン」の劇場盤の握手会だが、たまたま予定が空いた時に 追加販売していたので行く事にした次第で。


1部

AKB48 谷口めぐ  (写メはずれ)


前日の じゃんけん大会で ステージ初披露だったネクストガールの曲のセンターだった事もあり、「良かったよ!」と伝えると 喜んでくれた。

そして「最近プロレスを見てる?」の質問をしたら、めぐちゃんは「新日のサイト(ニュージャパン ワールドだと思われる。)は登録してるから見てるよ。」と答えてくれた。

NGT48 山口真帆


じゃんけんで勝ったら サインカードが貰えるシステムだったが、グーで あいことなり 残念ステッカーを貰う。

そして アンドレザ・ジャイアントパンダのTシャツを着ていたので、「ジャイアントパンダだ〜 」と喜んでくれた。(プロレスラーと思わず、本当のパンダがモチーフだと思っていると思うけど!笑)



2部

SKE48 惣田紗莉渚 (サインはずれ)


「テレビで見る機会が多くて良かったです。」と伝えると、さりちゃんは「皆のお陰です。 明後日タイムショックに出るから見てね。」と言われる。

そして離れ際に「西武(ライオンズ)勝っていて良かったですね。」と言っといた。

SKE48 古畑奈和 (サインはずれ)


こちらも「テレビで見れる機会が多くて嬉しい。」と伝えると、なおちゃんは「だよね、また皆で頑張ろうね。」と喜んでいた。


3部

NMB48 上西怜 (写メはずれ)


「中野サンプラザで初めて怜ちゃんのステージを見たけど、凄く良かったよ。」と伝えると、「ほんとう〜」と喜んでくれて、離れ際に「また見れる機会楽しみにしてるよ。」と言っといた。


4部

AKB48 藤田奈那 (サイン入り 生写真 当選)


「年末の舞台頑張ってね。」と伝えると なぁなさんに「来る〜」と言われたが、「予定がわからないから先行販売は買えなかったから、予定がわかってチケット買えたら行くよ。」と言って話し、生写真を貰う。(生写真は上記)


AKB48 谷口めぐ (サインはずれ)

「マジムリ学園で 坂口征夫選手と撮影した時、どうだった?」と聞くと、「わ〜本物!」と見上げる仕草を見せて、凄くて見上げた事を表現してくれた。


5部

HKT48 朝長美桜 (写メはずれ)


「YouTube1つ作るのに どのぐらい掛かるの?」と聞くと、「結構掛かるよ 3日ぐらいかな!」と答えてくれた。

NGT48 山口真帆 (写メはずれ)

まほちゃんに「パンダお帰り!」と言われ!

「さっき言えなかったけど、遅くらせながら誕生日おめでとう。」と伝えた。

朝一から おやつ時までのチケットを取ったので、これで終了。

これで疲れてしまったが、楽しい時間になった。