5/100 3投目 代々木公園野外ステージへ1日に3回問い合わせた | ひろこ徒然なるままに〜笑いながら生きていく偉業を書き記す〜

ひろこ徒然なるままに〜笑いながら生きていく偉業を書き記す〜

9年前の自分自身で書いたFacebook過去投稿に学ぶこと、気付くこと、癒されることの多さに驚いた。今度はブログに書き記しておくことにした。このブログは未来の私への贈り物。タイムカプセルブログである。

神原ひろこのブログ

1977年生まれ。薬剤師。facebookで薬剤師芸人を名乗る。主婦であり3人兄弟のお母さん。SNS上でロコちゃんと呼ばれている神原ひろこがロコフェスというイベントを作って行く過程を書いている。

 





100日ブログ5日目3投目。

なんと、代々木公園野外ステージにも

3回問い合わせちゃった🤣

ポンコツなので、一回で理解できないの😂

3回に分けて質問する困った人😂



2回目の問い合わせで

3/7(木)と3/8(金)だけ、

ステージが空いていることが判明したのです。

それ以外は、7月末まで、

大きなイベントで埋まっている😂😂😂




ということで、

なんでもいいから、

野外ステージを借りてみたくなった🤣

なんでもいいとか言うな




⬇️私、今、頭の中こんな感じ。





私のおもろい友達の、

歌、楽器、漫談、おしゃべり、

あとは空手のカタ見せとか、

ベリーダンサーの人とか、

参加者全員でだるまさんが転んだとか🤣




思いつく限りの

ステージ遊びをしたいと思う‼️

あの、ロコフェス専属カメラマンにも

今、参加要請をしている😆




さぁ、みなさん、

私はこれから、東京都に

企画書を出しますからね🤣🤣🤣



待ってろ野外ステージ‼️

ロコフェスプレイベントを

代々木公園野外ステージで‼️

いざ、企画書‼️🤣🤣


つづく