7/100 私は最強チームでプレイしてる。 | ひろこ徒然なるままに〜笑いながら生きていく偉業を書き記す〜

ひろこ徒然なるままに〜笑いながら生きていく偉業を書き記す〜

9年前の自分自身で書いたFacebook過去投稿に学ぶこと、気付くこと、癒されることの多さに驚いた。今度はブログに書き記しておくことにした。このブログは未来の私への贈り物。タイムカプセルブログである。

100日ブログの会に参加しています。


今日は7日目。


ここ数日、ブログもInstagramも

Facebook投稿も、私が主催の

現在お申し込み受付中である

【レイチェルのあのね】

〜音楽とお話のイベント〜



『3/100 【レイチェルのあのね】音楽とお話のイベントを主催するのだっ』https://www.instagram.com/p/CPb5d9brUh4/?utm_medium=copy_link⬆️Instagramの雰囲気をちょ…リンクameblo.jp



⬆️こちらの話題をよくしていますが、

本日はメンバー紹介を。



お話をしてくれるのは

レイチェルさん

(松田範子さん)です。

ASD(自閉症スペクトラム)

の特性を持って生まれてきた

TAKERUくんの子育てを通してのお話を

聞かせてもらいます。


⬇️レイチェルさんのブログです。

『レイチェルの「あのね〜」』レイチェルの「あのね〜」とっても素敵なイベントを開催していただくことになりました!(主催 神原 宏子さん)『レイチェルのあのね』〜お話と音楽のイベント〜日時:…リンクameblo.jp





そして、音楽を届けてくれるのは、

シンガーソングライターの

TAKERUくんです。

TAKERUくんは新曲を出したばかり。

⬇️



TAKERU - Perfect (Official Video)【MUSIC IS SUPPOSED TO BE FUN.】TAKERU - Perfect作詞作曲(Words and Music)TAKERUArrangement - Hirohisa SugimuraMix&Mastering - Hirohisa SugimuraMixing Studio - ALG ...リンクyoutu.be



そして私、神原ひろこは、

大好きな人たちへ

大好きな人たちを知ってもらいたい

その思いのエネルギーを言葉にのせて

SNSで発信しまくる薬剤師😊



今回のイベントですが、

告知投稿とか見てると、まるで、

私が全部、準備してるように見えません?

違うんです。

めっちゃ優秀な

運営メンバーがついてくれています‼️



クールで熱い男、松澤直輝さん。

この方なしに、今回のイベントは

成り立たないと言ってもいい。



ミーティングをすると、

私はどんどん明後日の方向に行きます🤣

レイチェルさんも、私に引っ張られ😂

ますます飛んでいく🤣🤣🤣

女子二人はいつでも女子会トーク🤣🤣🤣


そこに、TAKERUくんが

おいおい、

とつっこんでくれたりもしますが、

私とレイチェルさんは、

ケラケラと、笑うばかり😂



そこにスッと今必要な話題に

切り替えてくれるのが松澤さん😊✨

今、何を決めるのか、次、何を考えるのか、

いつまでに何をするのか、

誰が何をするのか、

もうとにかく、私がまとめられないこと、

全部やってくれてます😆💕



私がケラケラ笑ってる間に

今回のミーティングのまとめを書き、

次回のミーティングで決める内容を

すぐに文章にして提示してくれる。










めっちゃくちゃ優秀な方。

世の中に、こんな優秀な人、いたの?

と、私はびっくりしてる。

昔から、私は変に目立つので、

おかしな大役を任されがちなのですが🤣



残念なことに、細かいことを

まとめる能力がないので、

途中で投げ出したくなる😂

そして周りをガッカリさせる。

自分で自分の不甲斐なさに

もう二度とこんな大役引き受けるもんか、

て、苦しんだことがどれだけあったかな。











ところが今回、松澤さんがいてくれるので、

私は思い切り、自分の思いを

ひたすら発信しまくってる。

私は自分の思いのエネルギーを

言葉に載せるのが好きだし得意だ😆

⬆️それ自分で言っちゃうんだね🤣

自分でハードルあげちゃったよ。



私の大好きな人を知ってほしい‼️

その思いだけで動いてる。

その思いがあっても、私には

できないことがたくさんある。

その、できないことを全部

松澤さんが引き受けてくれてる。



最強のイベント運営メンバー✨

松澤直輝〜〜〜✨✨✨



⬇️こういうお申し込みフォームとかね、

私は作れませんよ😂

松澤さんが作ってくれました✨✨✨✨



【レイチェルのあのね】お申し込みフォーム



こういう作業をやってくださる方がいて、

お話を聞かせてくれる方がいて、

音楽を聴かせてくれる方がいる。



私はただただ、思いを乗せて

好き放題発信してるだけ😆💕

幸せやなぁ✨✨✨










最強チームだと思ってる。

それぞれが、得意を思い切り発揮する

そんな場を、私は今、

思いっきり楽しんでいます😊✨✨✨



読んでくださるあなたがいてくれるから、

私はこんなに楽しく発信できるのです。

本当に本当にブログを読んでくださり、

ありがとうございます✨✨✨ 

読んでくれたあなたも、はい、

チームメンバーです😆💕




こんな私たちが作り上げている

このイベント、ぜひともご参加ください。

ぜひ、このチームのプレイを、

聞いて聴いてくださいね😊🎶



子どものいる人も、いない人も、

どんな人でも、きっと、

心に何かが響くイベントです😊✨✨✨



もう一回、書いておきます。





【レイチェルのあのね】

〜音楽とお話のイベント〜



『3/100 【レイチェルのあのね】音楽とお話のイベントを主催するのだっ』https://www.instagram.com/p/CPb5d9brUh4/?utm_medium=copy_link⬆️Instagramの雰囲気をちょ…リンクameblo.jp





お申し込み、お待ちしています😆💕💕💕


それぞれの得意を思い切り発揮して

みんながみんな、輝く時代が

もう、来ていますよ😆