土日のまとめ | さわやかほるもん定食

土日のまとめ

【土曜日】
午前中はウチパナーシたり箱でギアーズやったりと無為無策。ギアーズはあれですよ、もうすぐ(3ヶ月後)3が出るからそのリハビリですよ。それにしてもハードコアでも死にまくるとかこんなに難しいゲームだったかこれ。


昼からはお連れ様と合流してお茶した後に番練。まさかのVo不在で、急遽1曲だけお連れ様に歌ってもらう。無茶ブリだったけどありがとう。



【日曜日】
日曜の朝はOOO、を某ヒの追想と同時進行させてたら、どっちもわけわからんのでとりあえずOOOに専念。いよいよ5103がバースになるのか。胸があt


で、筋肉痛が半端ないので1日引きこもって追想やらギアーズやらマスエフェクトやら、あとキーボード練習とか。朝倉さんがツボぽくて色々ヤバイ

それにしても、1周するだけでも手間のかかるゲームではある。まだ1周できてないけど。