10月の検索ワード
相変わらず「サイゼリア」がトップな件で、次が「食べ放題」。いやどんだけ食べ放題たいの皆様。そういや自分でやろうやろうと思いつつ、なかなかタイミングがない。
続いてこちらもおなじみの「羽根」、アサクリ2関連ですがな。もうすぐブラザーフッドも出るし、頑張って集めてくださいな、BHにも羽根集めあるっぽいよ。
で、だ。
「サンタ・マリア・デラ・ヴィシタツィオーネ教会」って検索ワードがあるのはなんでだぜ。そんな記事書いたっけとググってみたら3番目にあった。しかも書いてた。該当記事読んでも攻略になりそなことカイテナイよね、さーせん。
あと最近人気上昇中なのが「ギリギリの同行」。これはなぁ…これこそいよいよ「頑張って下さい」としか言いようがない。強いてあげるとすれば
・加速できるところはしっかり加速する(LCPD登場後とか)
・急カーブ前はしっかり減速、パカパカブレーキするよりは10か0かのイキオイで
・ムービーシーンはアクセルブレーキともになし、若干左に寄せるつもりでレバー操作だけ
・ラストのベンチは壊しつつ
くらいでノーミス(道を外れない or 車体の向きが変わらない or ストップしない程度のクラッシュはOKだと思う)で、あとは「頑張って下さい」。
他にはまあいつもの「X50」関連があったり…あ、「IS03」も増えてきたけど、その後のラインナップを見た感じどうするかわからんことになってます。