あなたの美的センスを開花させ…
好きな彼の唯一無二のパートナーになる。

【女性限定コンサルタント】
”愛され美・ライフプロデューサー
”山端真由美です。
 
 

ハイブランドのバイヤーとして培ってきた

美的センスと審美眼を味方に、

貴方にとって最高のパートナーシップ
理想の未来を手に入れる
100の方法を伝授します。
 
 

元ハイブランド店長からどん底へ…

そこから返り咲いた私の人生♡

 

 

~銀座のママ・ホステス御用達~

◇美・魅力バースデー診断
◇チャネリング・タロット
 
 
 
自己紹介→山端真由美です
 
\LINEご登録2大プレゼント/

 

 

お友だち追加をお待ちしております。

 

以下のリンクからもお友達登録ができます

https://lin.me/701jrtlg

  分、、、、

草木、草花、木々が芽生え、わさわさする時期。

 

 

またスピリチュアルな視点でいうと、

春分は宇宙元旦の幕開けとなるタイミングです。

 

 

この時期

あせったり、モヤモヤしたり、わさわさしたり、

 

 

このままでいいのかな?

自分はどうなるのかな?

と不安に思う方も多く見受けられます。

 

 

自分の奥にあるものが出てきやすいタイミングなんです。

自分の本質から問いかけられているんです。

 

 

自分ってなんなんだろう?

自分のいるべき場所はどこなんだろう?

自分のいる意味は何なんだろう?

 

 

そう自分の潜在意識から問われやすい時期なんですね。

自分探しに陥りやすい時期になる人がとても多いです。

 

 

そう思った時は、自分と向き合うタイミング

自分がどう思っているか、自分のネガティブを前に出して

浄化していく、クリアリングできるチャンスなんです。

 

 

自分の本質から、向き合いなさいよ!

素直に自分の感情の芯の部分を引き出して、

その感情を引き出すことで光があたり浄化され、

すっきりした気分になり、いい気分になっていく作業ができるベストなタイミングですよ~っていうサインです。

 

 

その時に陥りやすいのが

自分ってなんなんだろう?

とか

過去の後悔や

他人をうらやましく思ったり、

自己否定に傾いてしまいがち、、、、

 

 

ますます

自分の本当の気持ちを隠すようにイライラしたり

腹を立てたり、怒りが出てきて

本当の自分の感情にふたをしてしまいます。




 

 

そんな時は

一旦自分の中にある感情をばーっとノートに書き出してみて

モヤモヤしているものも全部書き出してみて、

その感情たちを表にだしてあげることをおすすめします!

 

 

リーマンショックの時、

私はディオールの会社にいて、

イベントプロモーションという部署にいました。

 

 

外資系の会社はとっても厳しく、

その不穏な空気の中、毎月毎月何人かが辞めていきます。

 

 

また、どこの部署、どの役職は何人残るけど、

あそこは危ないよ、

要するにリストラされるかも???といううわさが社内で立ち込める中、

 

 

くら~~い気持ちを引きずりながら、

毎日毎日、息も絶え絶えに会社に通っていました。

会社の中の不穏な空気、家の中もくら~いムード。。。

 

 

私の中で、不安、恐怖、不満というバイブレーション全開に

使っていたんです。

 

 

その時は、自分に向き合うどころの余裕がなく

悶々と過ごしていた自分がいます。

 

 

そんな中、本当に自分と向き合う問題が勃発します。

私の場合、離婚というカタチで現れました。

 

 

その時に本当に自分と向き合い、

徹底的に浄化、クリアリングに向き合ったんです。

 

 

そして、本当に自分が目指すところを意識していきました。

 

 

月の満ち欠けにそったアクションやシーターヒーリングを通して

自分の直感やインスピレーションがますます鋭くなり、

今の主人に会え、好きなタイミングで仕事もできるようになりました。

 

 

旅行やおいしいものを一緒に楽しめるパートナーがいることは、

私にとって大きな喜びです。

 

 

また楽しい方に意識が向くようになりました。

 

 

今も不安や不満が出てきたりしますが、

昔に比べればほんにかわいいもの。

 

 

逆に嫌な気分になったり、モヤモヤした時は

この感情が「自分の中にあるよ」って教えてくれてるんだって捉えるようになっています。

 

 

気づいて、認めて、外していく。

 

 

それから大事なのは、

どこに向いていくかという意識です。

 

 

”人生は自分を見つけることではない、

人生とは自分を創ることである”

 

 

これは、アイルランドの劇作家バーナード・ジョーさんの言葉です。

 

 

また、悟りを開いてお釈迦様も

”あなたは思った通りになる”

とお弟子さんたちに諭されています。

 



 

私たちには大きなチカラがあるんです。

病気になっても身体は必ず治そうとしてくれます。

 

 

周りのことや

人のせいや

そんなことでエネルギーを使っていられません。

 

 

不安な気持ち、モヤモヤとした気持ちの時ほど自分と向き合うチャンス!

自分の気持ちがわかるチャンス、

色々な事を考えている自分と対話したら、

こうなりたいなって思っていることをイメージしていきましょう。

 

 

自分は探すものではなく

自分の意志、意図、考え方で創られていくものなので

今がどんな状態であっても

どんな状況にあっても

どうなりたいかを意識する。

 

 

そこまで考えられないときはリラックスして寝る!

 

 

楽しい方、幸せ、笑顔に意識する。

毎日、毎瞬、毎秒、

自分にベクトルを向けて何を感じているか

自分にかまってあげること。

 

 

芸術家の岡本太郎さんも

”君はあなた自身を創り上げていると思いなさい”

と言われています。

 

 

何があっても大丈夫!

うまくいくようになっています。

 

 

イライラきたり、わさわさしたら、

その気持ちを認めて行く、手放していく。

そして目指したい方を意識すること。

 

 

今日も笑顔で参りましょう♡

 

 

 個人セッションはLINE@より受け付けております。

 

ピンク薔薇セッションの方法は3つ

 

以下の3つの方法よりお選び下さい。

①zoom、もしくはLINE公式電話

②対面(東京近辺)

③メール

 

日程、時間はLINE公式からやりとりさせてください。

 

お時間は1時間です。

たっぷりあなたの想いを受け止め、

タロットと統計心理学からみた本質の素性、

カウンセリングさせていただきます。

 

 

あなたの本質をタロットとあなたの誕生日から引き出し私のインスピレーションであなたをナビゲーションしていきます。

あなたのなりたい自分を本質と向き合いカタチにします。

あなたのできない、わからない、無理という感情を手放すワークを行い
できる、わかる!わくわくというフィーリングに導きます。

 

ピンク薔薇セッション内容

 

① あなたの本質に寄り添うセッション 

60分コース

通常価格 ¥13.000(税込)

 

 

日程、お時間はLINE公式から

やりとりさせてください。

 

*個人セッションはLINE公式でのメッセージで

やりとりさせていただきます。

 

 

以下のリンクからもお友達登録できます。

https://lin.me/701jrtlg

 

@701jrtlg

こちらをLINE検索して頂いても

ご登録もできます(@をお忘れなく)。

 

 

あなたとのご縁を楽しみにしております♡