あなたの美的センスを開花させ…
好きな彼の唯一無二のパートナーになる。

【アラフィフ専門】
”愛され美・ライフプロデューサー
”山端真由美です。
 
 

ハイブランドのバイヤーとして培ってきた

美的センスと審美眼を味方に、

貴方にとって最高のパートナーシップ
理想の未来を手に入れる
100の方法を伝授します。
 
 

元ハイブランド店長からどん底へ…

そこから返り咲いた私の人生♡

 

 

~銀座のママ・ホステス御用達~

◇美・魅力バースデー診断
◇チャネリング・タロット
 
 
 
自己紹介→山端真由美です
 
\LINEご登録2大プレゼント/

 

 

お友だち追加をお待ちしております。

 

以下のリンクからもお友達登録ができます

https://lin.me/701jrtlg

 

@701jrtlg

こちらをLINE検索して頂いても

ご登録もできます(@をお忘れなく)。

 

 

幸せ体質になる簡単な方法、

それは自分の周りに幸せに目を向けること。



幸せがいいの?不幸がいいの?

って聞かれたら、

断然『幸せ』ですよね。



だったら自分の周りにある

『幸せ』を意識しましょう。



まずは、

【私は幸せです】と宣言してみてください。

あるいは、

【私は幸せになるって決めました】

でもいいです。

自分がしっくりくるセリフで

幸せになると決める。



そして

周りの身近な幸せを徹底的に意識してみてください。



今週はとことん自分の周りにある幸せを

意識して幸せ体質になるクセをつけましょう。



自分が幸せだなぁ〜って

思う時ってどんな風に過ごしている時ですか?



仕事が一段落して

美味しくコーヒーを飲んでいるとき。



朝気持ちよく目覚めたとき、



お風呂に入ってリラックスしているとき、



友達と笑い合っているとき、

などなど



自分が幸せだなぁ〜って感じるフィーリングを先取りして

周りのあるもの、人、当たり前の出来事。



つまり、、、

自分にあるものを意識して

ありがたいなぁ〜って思うと

もっと自分がありがたい、恵まれてるって

いう感情、フィーリングを味わうようになります。



こんな話があります。

以前にもお話しましたが、

前にauの通信障害があって

公衆電話のワードがSNSでトレンド入りしたそうです。



日頃公衆電話の存在を知らない、

忘れている私たちですが

緊急時の連絡手段として

公衆電話に注目されました。



ITツール比較サイト『STRATE』さんが

15歳から24歳の男女に

公衆電話に関して聞いたところ、

なんと、4割の人が

『公衆電話を使ったことがない、

見たことがない』と答えたそうです。



日頃携帯慣れしている、

物心ついた時から携帯を使っている若者にとっては、街中にある公衆電話の存在自体

知らない人がほとんど、、、、



携帯電話の普及で

公衆電話が少なくなってきているけど

なくならずにちゃんと存在しています。



私にも経験があって

以前、携帯を無くした時、

今まで存在自体目に入らなかった近所の公衆電話を目でキャッチしたんです。



『あっ、こんなところにあったのね。』

そんな感じです。



この現象と同じで、

私たちの意識って認識したことが目の前に現れるようになっています。





だから、

『つまらない、、、』

『しんどい、、、』

と思っていたら、そちらのシーンに

目がいってしまう、

つまり、引き寄せてしまうんですね。



人間だから、そんな負のオーラに入ってしまうこともあります。



そんな時は、

自分のつまらない、しんどい、って

つぶやいた感情を認めて、

『キャンセル〜❗️』ってしてみてください。



そして、

目の前、身近な周りのありがたいものや

人たち、

心地よいこと、自分がホッとできること、

幸せなことを認識してみること。



『幸せ』と『不幸』って相対の関係。

この世はすべて相対の関係でできています。



あなたは『幸せ』がいいですか

だったら

『幸せ』を意識していきましょう。



幸せ体質になるには、

周りの身近にある当たり前のこと、

幸せなことに目を向けること。



『幸せ』を意識して、

今週も笑顔で参りましょう



おかげさまで先日までの第6弾の個人セッションキャンペーン価格企画も

たくさんの方にお申し込みいただきました。

ありがとうございます!

 

ピンク薔薇セッションの方法は3つ

 

以下の3つの方法よりお選び下さい。

①zoom、もしくはLINE公式電話

②対面(東京近辺)

③メール

 

日程、時間はLINE公式からやりとりさせてください。お時間は1時間です。

 

あなたの本質をタロットとあなたの誕生日から引き出し私のインスピレーションであなたをナビゲーションしていきます。

 

 

ピンク薔薇セッション内容

 

① あなたの本質に寄り添うセッション 

60分コース

通常価格¥13.000(税込)

 

② じっくり向き合う60分のセッション

➕豪華《鑑定書付き》

➕波動上昇の天然石アクセサリー

 通常価格¥18.000(税込)

 

日程、お時間はLINE公式から

やりとりさせてください。

 

 

*個人セッションはLINE公式でのメッセージで

やりとりさせていただきます。

 

 

 

以下のリンクからもお友達登録できます。

https://lin.me/701jrtlg

 

@701jrtlg

こちらをLINE検索して頂いても

ご登録もできます(@をお忘れなく)。

 

 

あなたとのご縁を楽しみにしております♡