今日は、SHINeeのデビュー11年!
キーからインスタもありましたね

ミノが大好きな娘は、先日チャンミンがインスタにあげたミノに大喜びでした


ずっと大好きだよ

ずっと待ってるよ!




昨日はSMTOWNの当落がありましたね
皆さまいかがでしたか?
我が家も無事に当選しました♡
いくぞ東京ドーム!!
当ててくださり感謝です♡


そして
東方神起のツアーがようやく発表されましたね
待って待って待ちくたびれていましたよ(笑)

よ〜し!
仕事に家事に頑張るぞぉ



さて、皆さま何かドラマを観ていますか?

私はこのドラマを観ています


テレビ東京系列で金曜日の夜に放送されていまして、漫画が素になっています

ふたりで暮らしているカップルです。
毎回、料理🍳を作るシーンがあり、
ふたりの日常の会話にほっこりしたり、クスッと笑ったり、カップルで過ごす悩みに頷いたり
観終わると、胸が温かくなるドラマです

原作の漫画も読んでみたいな〜


観ているかたが
いらっしゃいましたら嬉しいです

日射しが真夏のような土曜日でしたねトロピカルカクテル
では、素敵な週末になりますように!



トロイメライヒマワリ

画像をお借りしました
ありがとうございます