2020/6/22(月)

 

当日の最終的な被害額 -5000円

 

 

 

打ってて吐くかと思った・・・

内容は後述

危うくド派手にやらかす寸前だった

 

 

 

 

【当たり履歴】 ( G数 / BIG or REG )
 

(序盤)
144      BB
179       R
149       R
 74    R

 66    R

 39   BB

193       R

230       R

  6       BB

 68     BB

118    BB

 

 

ここまで順調にボーナスを引き、出玉を伸ばし続け

 

ここまでのG数:1036G
当たり:BIG 5回、REG 6回 合計 11回
(BIG確率:約1/207、REG確率:1/173、合算:約1/94)

 

ビッグ/レギュラーがほぼ50/50と安定した理想的な比率で

しかも

両ボーナス共に確率が設定6の確率を大幅に上回り

合算が1/100を切る、超優良台

 

G数がまだ少なく判断するには時期尚早とはいえ、ここまで安定していると

悪くても中間設定以上はあるだろうと

安心しきって打ってたら・・・

 

 

 

(中盤)
816       R

100     BB
600       R

344    BB

 

 

 

800ハマリ、600ハマリの強烈なコンボを食らってしまう

しかも両方ともレギュラー

ビッグ間に限定すると、900超ハマリの連チャンw

 

怪しいジャグラー打っといて文句言うのはアレだけど

完全確率って一体なに???w

 

イチローがいきなり長島一茂に化けたわ

 

 

当たればスゴいが、滅多に当たらない

負けた試合なのに、長島一茂ヒーローインタビューw

 

 

 

 

 

ここまでのG数:2896G
当たり:BIG 7回、REG 8回 合計 15回
(BIG確率:約1/414、REG確率:1/362、合算:約1/193)

 

 

REG確率で見ると、設定がなにか見えないけど

BIGは設定1と仮定しても、このハマリで引き劇弱な数値へ一気に転落

合算の確率も当然のように酷い

 

 

 

 

ジャグラーでは何故かよくあるあるで、

仮に、この履歴の序盤部分で捨てられてる台を見つてウキウキで拾い
中盤部分だけを掴んでしまうと目も当てられん

 

 

 

 

 

(終盤)
 28     BB
 47     BB
 39     BB
 
130Gくらい(わすれた)回して終わり
 
 

前記の中盤履歴
344Gビッグでハマりをやっと抜け
ビッグ4連荘で突っ込みまくった分の半分強を意地で一気に取り返すも
さすがにココで力尽きる
 
 
この履歴の序盤と終盤部分のようなところを
少しでも高い確率で見極めて打つことができるようになれば
実力がワンランクUPして、月/2~3万円のお小遣いを安定して稼げるようになるだろうけど
一体どうなってるんだか・・・???
 

ギャンブルには基本持ち込まない方がいい「オカルト理論」が
ジャグラーにはもしかしたら多少は必要なのかもしれない
ちょっと研究してみて、あと引きを強さを鍛える方法も考えてみよう。知らんけど
 
 
 
-------------------------
 
 
 

日時:2020/6/22(月)9:00~16:00(プレイ時間:7時間)
打った台 : アイムジャグラー
レート:5スロ
 
 
投入:    1780枚(10000円分)
払出:    1050枚くらい(記憶喪失)
差枚:  - 730枚くらい
 

総G数:3377G
当たり:BIG 10回、REG 8回 合計 18回
(BIG確率:約1/338、REG確率:約1/422、合算:約1/188)

 

 

 

 

 

パチ&スロ通算成績:47戦32勝15敗 (収支:約+24500円)
〇●●●〇〇〇〇〇〇
●〇〇●〇〇〇〇〇●
〇〇●●●〇〇〇〇●
〇〇〇〇〇●●〇●●
〇〇〇〇〇〇★
 
 
スロ通算成績:18戦13勝5敗(収支:約+32000円)
〇〇〇〇〇〇●●〇●
●〇〇〇〇〇〇★