クリスマスパーティー | 30代北欧大好きママの育児日記

30代北欧大好きママの育児日記

2014年結婚。結婚7年目のアラフォーです。
2020年1月女の子を出産しました。
2022年4月に復職。
主に子育てについて、時には自分の好きな事を書いています。



先日お友達と自宅で

クリスマスパーティーをしましたクリスマスツリークリスマスベル




去年の今頃も一緒にしたのでそれからもう1年アセアセ









メインはピザを頼みました〜ピザピザ

ポテトも冷凍食品です笑い泣き


全部作ろうと思うと大変なので
出来る範囲内であせる





今回は1人の子が結婚したので

サプライズでお祝いもしました結婚指輪ウエディングケーキ








お祝いのプレゼントはブルーノのブレンダー乙女のトキメキ






それからクリスマスプレゼントの交換しましたルンルン





私はまるでこたつソックス貰いました。

これすごく気になってたのですが

思ってた以上に暖かいですピンクハート




そして娘ちゃんにと手袋もらいました〜ラブラブ

小さくて可愛いラブ


本人とても気に入って毎日

『てててて〜』と言ってつけてもらいたがります。




ちなみに私はウカのスカルプブラシ用意しましたキラキラ

私も使ってますが気持ちいいです。

ネットだと送料かかるし若干お高めなところが

多いですね。




そしてもう1人の子が用意してた

ベルアメールのクリスマス限定チョコレートジンジャーブレッドマン

めちゃくちゃ可愛かったので

思わず載せてしまいました笑クリスマスツリー


食べるのもったいないくらい可愛いラブ



あまりにも可愛いので

今度自分に買ってこようかなって

密かに思ってますラブラブラブラブラブラブ







あっという間に終わってしまいましたが
また来年も同じように出来たらいいなと思います照れ