夜泣きと西松屋購入品 | 30代北欧大好きママの育児日記

30代北欧大好きママの育児日記

2014年結婚。結婚7年目のアラフォーです。
2020年1月女の子を出産しました。
2022年4月に復職。
主に子育てについて、時には自分の好きな事を書いています。



明けましておめでとうございますお祝い




本年も宜しくお願いしますキラキラ




元旦は私の実家に一泊で帰省しました。
お泊まりするほどの距離ではないのですが、娘ちゃんもいるし旦那さんはうちの実家にはじめてお泊まりしました。
実家に行くとおせちにお寿司に美味しいもの沢山で常に満腹です笑


ちなみに旦那さんの実家は他県で車で3時間ほどかかる場所の為コロナの事もあり今年は帰省しません。
出産した時以来義理の親は娘ちゃんに会ってないので会いたいだろうなとは思います。
なのでよく動画や写真は送ってますニコニコ
どうか今年は帰れますようにキラキラ




今日は帰りに初詣に行きました。


中吉。
ここ数年大吉が出た事ありませんてへぺろ
旦那さんも小吉。





最近の娘ちゃんですが、先週から本格的な夜泣きが始まりましたガーンガーン
抱っこしても全然泣き止まないえーん

寝ぼけてるのか?声かけてもずーと目は閉じたまますごい泣いてるので一度電気つけて起こすと目を覚まして泣き止んで寝てくれます。
それでもダメな時はオムツ変えてみたり。
が、布団に置くとまたすぐ泣くあせる
これが2時間ほどガーン
だいたい2時頃から4時からまで汗

新生児の頃を思い出しました。
久々に寝不足です。
いつまで続くんだろう、、、



夜泣きするからか起きる時間も遅いです。
今まで朝起きるのが早く、だいたい6時頃起きててたのに7時過ぎても起きない!!!
私もゆっくり寝れるのはありがたいですが、生活リズムがズレてくるので困ります。










またまた少し前のことですが、西松屋でトレーナー買いました。
SNSで見かけて可愛いなぁと思いましてドキドキ




でも人気なのか1着ずつしかありませんでした!!!
サイズがちょうど80だったのでラッキーアップアップ
キウイもあってすごく可愛かったのですが、サイズ100が1着あるだけでした。

でも着る前に一度洗っただけですごい毛玉あせる
すでに何回か着たかのような感じになってしまいました。
でも安いし可愛いからいっか爆笑
 



ニッコニコですラブ







レギンスはネクストです。


トップスも同じ柄で持ってますが合わせやすくて可愛いですラブラブ





今夜もまた夜泣きあるかなえーん

早く寝ます。

おやすみなさい星星