他人から、頬っぺた太った?って言われた…
やっぱり(οдО;)?!ヒィィ

自分でも気付いてはいましたが人から言われたら決定的だわ!
確かに食生活も…
頬っぺた肉ってどうしたら落ちるんですか?
あいうえお体操?
やっぱyukihiroさんみたいに何も食べないでいるしかないのか?!←彼は何も食べてない訳ではないぞ

取り敢えずわたくし今日からベジタリアンになってみます
あと腹八分目目指します
(今まで13分目まで食べてた←)


あとはお金節約ですね
ラニバツアー行こうとしてるのに
これからacid物が続々と届くし
LILITHも頼んでしまったし…
ああーまた発送延期になんないかなあ←
7月後半まで来なくて良いよお(´Д`)←こらっ
だってチケ代だけで死にそうよー←取れてから言え?

少し裕福になったから調子こいてましたら
大変なことになりました
これからお財布との壮絶な戦いが繰り広げられそうです