ユキヲタなのでyukihiroさん多めになっちまいますが

ネタばれですが

よろしければラニバパンフ感想をば…



・最初のソロページ…yukihiroさん今度はこんなポージングさせられて 笑

・てちゃんが黒い!雰囲気違ってカッコいい!

・グラクロページ、yukihiroさんそんな表情しないで…切なくなるようなんか鷲掴まれるよう(;_;)

・ハイディ頭になんか巻いてるねwww

・kenちゃんソロページ、こんな感じの写真見たことあるよな?デートをコンセプトにしたやつか?!

・てったん蛍光イエローの靴下履かせられとる、てかロールアップの時点でどうなん?!笑

・てっちゃんページの次の集合、yukihiroさん何気に腕組みしてたああああっ

・そしてぎゃぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん(爆破

・yukihiroに白シャツ着せたらうちが死ぬだろうがっ(;°皿°)!!!!!

・正確にはきなりなのかな?

・椅子の隣に立ってるやつちょっとショボーン気味

・そしてyukihiroさん黒レースのお袖最強です


ああ…メンバーが一緒に逝こうって誘ってる…

私も光の彼方へ…

って危ねー!

ラニバツアー行くまで死ねねー!←茶番


一番好きなページはグラクロyukihiroさんに大決定でーすっ

あれ?ラニバパンフなのにグラクロ選らんじゃった…

だってyukihiroさんの切なげな表情とか歯食いしばってる所とか大好きなんだもん

そんな顔見たら私まで苦しくなってしまうんだけども(;_;)


じゃあグラクロ以外で選びます←

一番は、白シャツyukihiroさんとそのお口!!!

もだめー!!!!!

口に出したら(ブログに書いたら)もうお口見れなくなってしまった(/ω\)←


感想ツッコミ多めでしたが

ちゃんと皆かっこいいです←じゃあそれについて書けや

ツッコミ多めになってしまいすみませんあせる 笑