ラニバ2日参戦して
今完全虹色モードになってます

ファンになった時もラルクしか見えてなかったけど
初期衝動にはもう戻れないと思うけど
あの時とはまた違う感覚で今ラルクのことしか考えてない

3年半ずっとラルクの動向を追ってきた
過去のCDもDVDも雑誌も集めて何回だって眺めた

けどライブに行ってみてあまり解って無かったんだなと思った
多分うちなんかにはずっと解らないだろうけど
そんなんどうだって良いや
好きで居続けられれば

一番好きなのがacidでも
一番楽しいのがVAMPSでも
一番応援してるのがゾロでも

順番なんて付けられない程大切な場所にある
私の核はL'Arc~en~Cielです

ラルクが戻ってきたら
自分も戻ってきた

永遠なんて嘘の約束だってずっと思ってたけど
本当にあるかもねっ